DESIGN NEWS |
“IoT”家電の中でも注目されるスマートなLED照明「Philips Hue」の魅力を発信する特別なキャンペーンがスタート。
6月24日(土)、25日(日)に二子玉川 蔦屋家電2階のイベントスペース開催される企画では、Hueの楽しみ方に関するワークショップや、実際にHueのある部屋をバーチャルで体感できるVR機器の展示、Instagram用フォトブースなど、さまざまな切り口でHueの魅力に触れることができる。
また、6月23日(金)にオープンするファンサイトでは、「Hueでライフスタイルをコーディネート」をテーマに、Hueユーザーの「Instagram」への投稿をサイトにまとめ、実際の部屋の様子からHueのある生活を提案。
Hueの使用シーンを想起させるような写真や、思いがけないHueの使用方法など、Hueユーザーの生の声を発信する。
また蔦屋家電でのイベントと連動し、イベント参加者が「#hueコーデ」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿すると、HueオリジナルグッズのトートバッグをGETできるというキャンペーンも実施。
「Philips Hue」が提案する、照明との新しい付き合い方を、あなたも感じてみてはいかが?
Philips Hue 特別キャンペーン
日時|6月24日(土)、25日(日) 10:00~19:00
場所|二子玉川 蔦屋家電 2階 E-room2(東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット)
※ワークショップは両日ともに14時、16時、17時半からの開始を予定
ファンサイト(http://hue-lighting-fan.jp/)
※2017年6月23日(金)12時オープン予定
フィリップスHueお客様センター
0120-91-4408