FASHION NEWS |
DIOR(ディオール)が、女優でありメゾンのミューズでもあるジェニファー・ローレンスを起用したキャンペーンビデオを公開。
パリのボヘミアンなムード漂うディオール 2017 フォール コレクションが体現されている。
(https://youtu.be/u2Ywrt7-2tE)
モノクロで表現されたシネマの世界観
ヌーヴェルヴァーグのシネマを想わせるモノクロの映像が印象的な本作。
今シーズンの新作「DIORADDICT(ディオール アディクト)」がフィーチャーされている。
ディオールの伝統的な「カナージュ モチーフ」とヴィンテージのトランクから着想を得たクラスプ部分のロゴが、エレガントでありながらときに大胆な遊び心のある女性像を演出。
カジュアルな装いにも相性がよく、スタイリングに自信をあたえる今季注目のコレクションだ。
バッグ「DIORADDICT(ディオール アディクト)」
フラップバッグ(写真左)|32万5000円(税別)
フラップバッグ(写真右)|36万5000円(税別)
サイズ|21×13×8 cm
問い合わせ先
ディオール 公式サイト