新作バッグをフィーチャー。ディオールがジェニファー・ローレンスを起用した最新キャンペーン ビデオを公開

FASHION NEWS


DIOR(ディオール)が、女優でありメゾンのミューズでもあるジェニファー・ローレンスを起用したキャンペーンビデオを公開。

パリのボヘミアンなムード漂うディオール 2017 フォール コレクションが体現されている。

https://youtu.be/u2Ywrt7-2tE

モノクロで表現されたシネマの世界観

ヌーヴェルヴァーグのシネマを想わせるモノクロの映像が印象的な本作。

今シーズンの新作「DIORADDICT(ディオール アディクト)」がフィーチャーされている。

ディオールの伝統的な「カナージュ モチーフ」とヴィンテージのトランクから着想を得たクラスプ部分のロゴが、エレガントでありながらときに大胆な遊び心のある女性像を演出。

カジュアルな装いにも相性がよく、スタイリングに自信をあたえる今季注目のコレクションだ。

バッグ「DIORADDICT(ディオール アディクト)」

フラップバッグ(写真左)|32万5000円(税別)
フラップバッグ(写真右)|36万5000円(税別)

サイズ|21×13×8 cm

問い合わせ先

ディオール 公式サイト

http://www.dior.com

FASHION

View More Articleもっと記事を見る