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花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2019年5月18日、シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせて使う新しいヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」を発売した。
感性科学に基づいて開発された香りとデザインによる3種のシャンプーと3種のトリートメントをラインナップし、全9通りの組み合わせが楽しめる。
気分で、香りで、デザインで自由に組み合わせるを楽しめる
新ヘアケアブランド「and and」は、その日の気分によってお気に入りの香りやパケージでシャンプーとトリートメントの組み合わせを楽しむことができる。シャンプーとトリートメント、それぞれの場面で感じる快適な気分を、感性科学に基づいて分析。厳選された天然由来のアロマを使用して、それぞれの場面での“快適な気分を感じる香り”を各3種、新規に調合している。
洋服をコーディネートするように、気分に合わせて自分好みに、自由にシャンプー、トリートメントの組み合わせを楽しむことができる。
【左】and and シャンプー ゆったりと 【左】and and シャンプー 気ままに
【右】and and トリートメント 思い立つ 【右】and and トリートメント はしゃぐ
【共通特長】
●自分らしく組み合わせる シャンプー&トリートメント
●厳選された天然由来のアロマを使用
●感性科学に基づいて分析された、快適な気分を感じる香りを調合
【個別特長】
<and and シャンプー>
●ノンシリコーン処方
●さっと泡立つふわふわの泡
●きしまずなめらかな指通り
●パール剤・着色料フリー
<and andトリートメント>
●乾かした後もしっとり自然にまとまる
保湿成分(ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、グレープシードオイル、乳酸)配合
●髪のダメージを補修
●着色料フリー