FASHION NEWS |
トヨタの新型パッソが、アパレルブランド「HONEY MI HONEY」と帽子ブランド「CA4LA」とのコラボキャンペーンを実施。よりオシャレなデザインに生まれ変わった新型パッソの発売に伴い、10月13日から始まった。
「ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんで欲しい。」というトヨタの思いから実現したキャンペーンでは、新型パッソと各ファッションブランドによる数量限定オリジナルコラボアイテムを販売。
「HONEY MI HONEY」のアイテムからはオリジナルブランドロゴがデザインされたTシャツやパーカーの他スマホケースも展開。「CA4LA」のアイテムからは定番人気のニット帽パッソや車のピンバッジが付いたの中折れ帽が販売される。
実店舗での販売はなく、全国のトヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスすることで購入可能。
■キャンペーン名 : PASSO×「HONEY MI HONEY」「CA4LA」 限定オリジナルコラボアイテムキャンペーン
■実施期間 :HONEY MI HONEY×PASSO … 10月13日(土)~11月30日(金)
CA4LA×PASSO … 11月26日(月)~12月28日(金)
■キャンペーン実施店舗 :全国のトヨタカローラ店
■購入方法 :①近くのカローラ店にあるポスターのQRコードから、シークレットECサイトにアクセス。
②シークレットECサイトから好きなアイテムを選択し、購入。
■キャンペーンURL :https://toyota.jp/passo/cp/osharepasso/
WEARとの連動企画も!
ファッションコーデ投稿サービス「WEAR」とPASSOボディカラーを取り入れたコーデ投稿キャンペーンも同時開催。投稿したの中から抽選で100名の方に、計100万円分の賞品が当たる。
期間 :10月15日(月)~10月21日(日)の期間にコーデ投稿
豪華賞品 :①ZOZOTOWNで使えるクーポン10,000円分×100名
②HONEY MI HONEY×オリジナルポーチセット(ポーチ・ミラー・タオルハンカチ)
実店舗での販売はなく、全国のトヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスすることで購入可能。