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ジバンシィは、2018年9月に伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージおよび、阪急うめだ本店1階コトコトステージで、限定カプセルコレクション「ジバンシィ エッセンシャルズ」を展開する。
「ジバンシィ エッセンシャルズ」は、2017年に続き、世界に先駆け日本先行で展開するカプセルコレクション。
ジバンシィのアイコンから得たインスピレーションを、アーティスティック・ディレクター、クレア・ワイト・ケラーのモダンなレンズを通して表現したウィメンズとメンズのカプセルコレクション、Essentials (エッセンシャルズ )は、ジバンシィのシグニチャーと素材に、スポーティーでアーバンクラシックな雰囲気が演出されている。
ジバンシィのエンブレムはとりわけストリートに影響を受けたバリエーション。
ウィメンズでは今季の”Wave”プリントがオーバーサイズのバイカージャケットのライニングや、クレープデシンのブラウス、ボタン付きのラッフルスカートに用いられている。
フォーマルな装いには流れるようなアシンメトリーのフリルのカクテルドレス。
都会的でカジュアルな上下は、ジバンシィのグラフィックなステートメントピースに新しい風を吹き込む。
スコーピオ(さそり座)のモチーフがデニムの複雑な手刺繍として、またブラックやホワイトのTシャツ、スウェットやパーカーなどの装飾としてアイテムを彩る。
アクセサリーにはGV3とCross 3がブラックxフューシャカラーのレザーで登場。
メンズではミリタリーのテイストを取り入れ、”Givenchy World Tour”のシリーズでは、‘Paris Strike Force’などのキーワードが刺繍されている。
そして、トラックスーツジャケットにはコントラストの効いたストライプやジバンシィロゴ、4Gエンブレムのアクセントがあしらわれている。
メンズのアクセサリーにはジバンシィプリントをアレンジしたベースボールキャップやポーチ、メッセンジャーバッグなどが登場。
また、ブラックキャンバスにジバンシィロゴをあしらったJAWバッグのミニバージョンや、踵の部分にジバンシィのパッチが付いたレザーとネオプレンのJAWスニーカーもラインナップする。
9月の販売開始を心待ちにしたい注目のコレクションだ。
展開期間|
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ:2018年9月5日(水)~11日(火)
阪急うめだ本店1階コトコトステージ:2018年9月19日(水)~25日(火)
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