BEAUTY

コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。

濃厚リッチな2層タイプの化粧水で、エマルション層とエッセンス層の2層からなるローションにはエモリエント成分を包含。

ハリの源にアプローチする「ヒスチジン」、ハリ・弾力をUPさせる「アデノシン」、「ヒドロキシプロリン」、「コラーゲンペプチド」、話題の美容成分「レスベラトロール」など、最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた美療成分が採用されており、ハリ・弾力の低下を根本から抑え、若々しい印象の素肌づくりをバックアップする。

また、角層をやわらげ、美療成分を浸透させる最先端の高浸透技術により、効かせたい所に的確に美療成分を届け、最深部から押し上げるようなハリ感を叶える。 2017.12.13
高まるハリ感、留まるツヤ感。キレイ肌寿命を延ばす濃厚化粧水「IC.U W セ…
コーセーグループの株式会社 ドクターフィル コスメティクス(代表取締役:森田 哲也)は、展開する美療エイジングケア「フイルナチュラント IC.U」より濃厚化粧水「IC.U W セラム」を2017年10月1日に発売した。 濃厚リッチな2層タイ…
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。
『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。

ベタつかず肌にスーッとなじむ、のびのよいクリームで、
顔や首元、体、手、足まで全身に使え、ヒゲそり後にも使える。

肌のカサつきが気になりながらも、
“スキンケアを行なうことが面倒だ”、“やり方がわからない”という男性にオススメだ。

馴染みのあるニベアの缶形状と、シンプルな使用方法で、
男性スキンケア品のトライアルアイテムとして手に取りやすく使いやすい商品である。 2017.12.05
これひとつで 全身うるおう。 『ニベアメン クリーム』 新発売
ニベア花王株式会社は、2017年9月23日、「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売した。 『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリームである。 ベタつかず肌にスーッとなじむ、のび…
L.A.を中心に人気を誇るバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーデ ィオ・バー)」の日本2号店が、12月1日(金)、渋谷にオープンする。

今年の4月に日本初上陸を果たしたカーデ ィオ・バー。

あれからわずか8ヶ月というスピードで2号店が誕生する。 2017.12.01
L.A.発 ハリウッドセレブも取り入れるバーエクササイズ「CARDIO BARRE」の…
L.A.を中心に人気を誇るバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーデ ィオ・バー)」の日本2号店が、12月1日(金)、渋谷にオープンする。 今年の4月に日本初上陸を果たしたカーデ ィオ・バー。 あれからわずか8ヶ月というスピードで2…
 世界中のバイヤーがセレクトした商品を販売するオーガニックEC「naturacart(ナチュラカート)」では、日本未入荷で、海外で話題のニュージーランド産の高品質マヌカハニーブランド「THE TRUE HONEY CO.」(ザトゥルーハニーコー)の取り扱いを開始した。

 抗菌効果が高く、治癒力に優れているとされるマヌカハニーは、美容から健康までケアできる特別な蜂蜜として女性だけでなく男性の間でも注目を集めている。 2017.11.27
体調を崩しやすいこれからの季節にオススメ!ニュージーランド発“医療グレ…
 世界中のバイヤーがセレクトした商品を販売するオーガニックEC「naturacart(ナチュラカート)」では、日本未入荷で、海外で話題のニュージーランド産の高品質マヌカハニーブランド「THE TRUE HONEY CO.」(ザトゥルーハニーコー)の…
メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」から「CHAMBER OF CRAFTERS ホリデーギフトセット」が11 月24 日より発売される。インナードライ(角質層の乾燥)肌をケアする洗顔料・化粧水と、持ち運びに便利なポーチが付いたギフトセットで、ポーチはシェーバーやヘアスタイリング剤も入る大きさで水にも強く、外出先や出張時にも使いやすい設計。ボックスには男らしさの中にポップで遊び心のある手書き風デザインを施されており、お世話になっている人へのプレゼントにもぴったりだ。 2017.11.24
メンズグルーミングブランドCHAMBER OF CRAFTERSからポーチ付きホリデーギ…
メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」から「CHAMBER OF CRAFTERS ホリデーギフトセット」が11 月24 日より発売される。インナードライ(角質層の乾燥)肌をケアする洗顔料・化粧水と、持ち…
2017年9月に発売された、花王の百貨店ブランド「est (エスト)」の『エスト ザ ローション』が、複数の人気美容情報誌の「2017年下半期ベストコスメ 」を受賞した。『エスト ザ ローション』は、過酷な乾燥でもうるおい続ける、エスト究極の化粧水で、SOFINA(ソフィーナ)の最先端技術を結集した基本ケアアイテムである。 2017.11.22
「2017年下半期ベストコスメ」を複数受賞した花王「エスト ザ ローション…
2017年9月に発売された、花王の百貨店ブランド「est (エスト)」の『エスト ザ ローション』が、複数の人気美容情報誌の「2017年下半期ベストコスメ 」を受賞した。『エスト ザ ローション』は、過酷な乾燥でもうるおい続ける、エスト…
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のコスメライン、クリスチャン ルブタン ボーテの日本4号店となるストアが、大丸心斎橋店の北館地下1階に登場。

12月1日(金)のオープンが決まった。

クリスチャン ルブタンのシグネチャーであり、アイコニックなレッドソール誕生のきっかけとなったネイルへのお返しにと、2014年からスタートしたボーテライン。

2016年6月には日本上陸を果たし、現在ネイル、リップ、アイメイク、パルファンのカテゴリーを展開している。

ゴージャスなゴールドのミラーの前で、まるで芸術品のようなラグジュアリーな製品をラインナップ。

デザイナーのクリスチャン本人が、シューズ同様に全製品のクリエイションにあたり、創造力に富んだウィットやスタイル、情熱、そして革新性という彼らしい独特のセンスをそれぞれの製品に吹き込んでいる。

関西地区では2号店となる同店で、クリスチャン ルブタンが贈る洗練されたコスメアイテムを手にとってみては? 2017.11.11
クリスチャン ルブタン ボーテ4号店が12月大丸心斎橋店にオープン
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のコスメライン、クリスチャン ルブタン ボーテの日本4号店となるストアが、大丸心斎橋店の北館地下1階に登場。 12月1日(金)のオープンが決まった。 クリスチャン ルブタンのシグ…
ライフスタイルコスメティックブランドのL'OCCITANE(ロクシタン)は、1年で最も街中が輝くクリスマスの時期を迎えるにあたり、ロクシタンの人気製品だけを詰め込んだ「ロクシタン アドベント ビューティーカレ ンダー」を数量限定で発売している。

昨年発売され、大人気となった「アドベントカレンダー2016」。

今年は、この秋リニューアルしたプレミアムスキンケアライン「イモーテル ディヴァイン」や、 10 月に発売されたばかりのフレグランス「テール ド ルミエール」のオードトワレのミニサイズまで入 ったワンランク上の「ロクシタン アドベント ビューティーカレンダー」が新登場。

スキンケア、ヘアケア製品からオードトワレまで、贅沢な自分磨きのためのビューティーカレンダーとなっている。

各引き出しを裏返していけば、フランスで人気のあるイラストレーターであるKanakoがデザインしたクリスマス気分高まる可愛いイラストが現れる仕掛けになっている。

さらに、この「ロクシタン アドベント ビューティーカレンダー」にはもうひとつのお楽しみが隠されている。

引き出しのどこかにラッキーチケットが入っていると、東京はセルリアンタワー東急ホテル、大阪はホテルニュ ーオータニ大阪で、ぺアでランチを楽しむことができる。

また、ロクシタンのベストセラーのハンドクリームやボディローションといったボディケア製品を中 心とした、旅にも最適な 24 個の製品がセットされている「ロクシタン アドベントカレンダー2017」も用意されている。

今年の冬はロクシタンのキレイを惹き出す2つのアドベントカレンダーで、毎日ときめきながら髪から指先まで美しくなってみては? 2017.11.10
ロクシタンからクリスマス限定。毎日のキレイを惹きだすボックス「ロクシ…
ライフスタイルコスメティックブランドのL'OCCITANE(ロクシタン)は、1年で最も街中が輝くクリスマスの時期を迎えるにあたり、ロクシタンの人気製品だけを詰め込んだ「ロクシタン アドベント ビューティーカレ ンダー」を数量限定…
男性の1日をもっと輝かせるため誕生したメンズケアブランド「MARO(マーロ)」は、圧倒的な実感で多くの男性から支持され、発売から約2年半でシリーズ累計900万本(※1)を突破。

あきらめない男のための頭皮と髪のエイジングケアに新たな発想を加えて、研究・開発された。
新シリーズの「MARO17」では、最新頭皮ケアとして“MARO17型コラーゲンペプチド(保湿※2)”配合処方を独自に開発。また、注目の成分・植物幹細胞由来成分(※3)を配合し、MARO独自の“毛根プロテクション(R)(※4)”を引き続き採用しているとのことだ。 2017.10.27
あきらめない男のためのメンズヘアエイジングケアシリーズ「MARO17」
男性の1日をもっと輝かせるため誕生したメンズケアブランド「MARO(マーロ)」は、圧倒的な実感で多くの男性から支持され、発売から約2年半でシリーズ累計900万本(※1)を突破。 あきらめない男のための頭皮と髪のエイジングケアに新…
株式会社 ウ テ ナ (本社:東京都世田谷区、代表取締役:岩倉具房 1927年設立)は、スプレーするだけで髪が増えてみえる毛髪ボリュームアップ剤ブランド「マッシーニ」の商品リニューアルに伴い、2017年3月1日にオフィシャルサイトをリニューアルし、新動画を3本公開。

【マッシーニ ブランドサイト】:http://www.massini.jp/ 2017.10.17
毛髪ボリュームアップ剤売上No.1「マッシーニ」 スプレーするだけでかっこ…
株式会社 ウ テ ナ (本社:東京都世田谷区、代表取締役:岩倉具房 1927年設立)は、スプレーするだけで髪が増えてみえる毛髪ボリュームアップ剤ブランド「マッシーニ」の商品リニューアルに伴い、2017年3月1日にオフィシャルサイトをリ…
世界最大級の天然リコピン原料メーカーLycored株式会社(http://lycopene-jpn.com/)(本国:イスラエル、代表取締役社長:Rony Patishi-Chillim以下ライコレッド) は、2017年7月28日(金)~8月7日(月)の間、東京・京都・広島の三都市にて無料の日傘貸出スタンドを設置し、何名の人が正直に日傘を返却するかを調査する実地実験を行いました。

本実験はライコレッドが2015年より世界6ヶ国で実施している、親切心や思いやりの大切さを伝える”Good in Bloom Project”(グッドインブルームプロジェクト)の一貫として行われ、今回日本では初実施となりました。トマトがデザインされた日傘には紫外線ケア効果があるように、トマト由来の天然リコピンにも、紫外線や光老化から肌を保護する効果があります。

本実験結果の動画は、ライコレッドが運営するリコピンについて学べる「リコピンLABO」(http://lycopene-jpn.com/)に掲載しております。
グッドインブルームプロジェクト動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=QbAGly7yeqE&t=1s 2017.10.12
世界最大級の天然リコピン原料メーカーライコレッド社 日傘の無人貸出スタ…
世界最大級の天然リコピン原料メーカーLycored株式会社(http://lycopene-jpn.com/)(本国:イスラエル、代表取締役社長:Rony Patishi-Chillim以下ライコレッド) は、2017年7月28日(金)~8月7日(月)の間、東京・京都・広島の三都…
1851年の創業以来165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、メンズ用の新ヘアケアラインの「キールズ グルーミング ソリューションズ」を発表。

シャンプーとコンディショナーの2in1洗髪料「キールズ グルーミング ソリューションズ シャンプー + コンディショナー」と、ジェル状整髪料「キールズ グルーミング ソリューションズ クリーン スタイリング ジェル」を発売した。

「キールズ グルーミング ソリューションズ」は、毎日忙しく過ごしている現代男性をサポートする新ヘアライン。

古くから肌荒れや傷口を治す万能薬として「アマゾンの奇跡」と称されているプラカシーオイルを配合し、頭皮を健やかに保ち、自然なツヤのあるなめらかな髪に整え、スペシャルケアをしたようなコンディションが実現する。 2017.10.10
メンズ用ヘアケアライン「キールズ グルーミング ソリューションズ」新登場
1851年の創業以来165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、メンズ用の新ヘアケアラインの「キールズ グルーミング ソリューションズ」を発表。 シャンプーとコンディショナーの2in1洗髪料「キールズ グルーミング ソリ…
ニューステクノロジー株式会社より、日本初※四季の肌の悩みに合わせて変化するオールインワンメンズスキンケブランド「Amsk」を2017年9月21日(木)より全国で発売開始した。

「Amsk」は、季節によって異なる男性の肌の悩みに合わせて4タイプの化粧水を提供する新発想のメンズスキンケアブランドだ。
季節によって男性の肌の状態は変化し、常に違うストレスのある状態が続いている。「Amsk」では、春夏秋冬のそれぞれの季節を1周期とし、その季節のうちに肌を整った状態へ導く肌のエイジングケア※1を目指すという。

秋限定の「Amsk オールインワンセラム#3」は、秋の肌の悩みに特化した成分を加えており、夏で疲れた肌を整える。また、秋の男性の肌は、水分が少なくなり始め、乾燥した荒れた肌になる傾向があるため、秋の特別成分「3種のヒアルロン酸・3種のコラーゲン」で潤いのある肌環境へと導く。 2017.09.25
日本初※、四季の悩みに合わせて変化する オールインワン メンズスキンケア…
ニューステクノロジー株式会社より、日本初※四季の肌の悩みに合わせて変化するオールインワンメンズスキンケブランド「Amsk」を2017年9月21日(木)より全国で発売開始した。 「Amsk」は、季節によって異なる男性の肌の悩みに合わせ…
 ⽇本初(※1)の 3 ヘッドジャイロカットシステム(※2)を搭載したロータリー式シェーバーとして 2017年2⽉10⽇に誕生した「D シリーズ」が、販売店舗数を増やし本格展開。

 泉精器製作所は1939 年創業の電機メーカーであり、電気のインフラを担う電設⼯具の開発から 販売を⼿掛ける⼯具事業と、家電製品の開発から販売までを⼿掛ける老舗企業。

 1977 年より海外 OEM 供給を中⼼にロータリー式シェーバーの製造を行う一方、2008 年より本格的に⾃社ブランドシェーバーの展開を開始し、2016 年にシェーバー開発 60 周年を迎える。

 本格展開を開始した「Dシリーズ」は、回転する外刃がどんな髭もスムーズに捉えて、逆回転する内刃が素早くカットしてくれる為、剃り心地もよく早剃りできる優れもの。

 また、長年の製造技術を活かして開発した新技術「3ヘッドジャイロカットシステム」を搭載することによって唯一無二のシュービングを実現。 2017.09.22
⽇本初、3 ヘッドジャイロカットシステム搭載!IZUMIのロータリーシェーバ…
 ⽇本初(※1)の 3 ヘッドジャイロカットシステム(※2)を搭載したロータリー式シェーバーとして 2017年2⽉10⽇に誕生した「D シリーズ」が、販売店舗数を増やし本格展開。  泉精器製作所は1939 年創業の電機メーカーであり、電気のイ…