BURBERRY|シエナ・ミラーとパートナーのトム・スターリッジが初共演
BURBERRY|バーバリー
2013年秋冬広告キャンペーンビジュアルを公開
シエナ・ミラーとパートナーのトム・スターリッジが初共演
バーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンに、英国人女優のシエナ・ミラーと英国人俳優のトム・スターリッジが登場。私生活でパートナーであるふたりが共演するのは、このキャンペーンが初となる。
Text by KUROMIYA Yuzu
愛と笑いに満ち溢れた撮影現場、キスシーンも披露
キャンペーンは、ブランドの代名詞であるアウターウエアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリークラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。シーズンを通じて、ロマンティックなイメージが月ごとにあたらしく展開される。
今回ディレクションも手がけたチーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーは、「撮影現場は終始シエナとトムの愛と笑いに満ち溢れていました。彼らとともにキャンペーンを作り上げ、ふたりの魔法のような魅力を形にできたことは、私たちにとって非常に光栄なことです」と、この初共演についてコメント。
撮影は、これまでもバーバリーのキャンペーンでタッグを組んでいるマリオ・テスティーノが担当。キャンペーンムービーのサウンドトラックには、2013年のウィメンズコレクションでパーフォーマンスを披露した英国人ミュージシャン、トム・オデールの「ホールド・ミー」のライブバージョンが使用された。トム・オデールは、若手ミュージシャンをフィーチャーするバーバリーの音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」にも参加している。キャンペーンビジュアルとムービーは、公式サイトやFacabook、YouTube、Twitter、Google+などのさまざまなプラットフォームで随時更新予定。
ふたりのあいだには昨年長女が誕生するなど、順調にパートナーシップを築き上げているシエナ・ミラーとトム・スターリッジ。今回のキャンペーンではキスシーンも披露しているので注目を集めそうだ。
バーバリー公式サイト:
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
www.sumally.com/burberry
https://plus.google.com/+Burberry
バーバリー・インターナショナル
0120-046-225
© Copyright Burberry/Testino