GIORGIO ARMANI|アイウエアキャンペーン「フレームズ・オブ・ライフ」
FASHION / NEWS
2015年1月28日

GIORGIO ARMANI|アイウエアキャンペーン「フレームズ・オブ・ライフ」

GIORGIO ARMANI|ジョルジオ アルマーニ

今シーズンのムービーは大都市の街角にあるカフェが舞台

アイウエアキャンペーン「フレームズ・オブ・ライフ」がスタート

ジョルジオ アルマーニによるアイウエアキャンペーン「FRAMES OF LIFE(フレームズ・オブ・ライフ)」が今年もスタートした。そして、恒例となっているムービーも公開。今年は大都市の街角にあるカフェを舞台に、ストーリーが紡ぎだされる。

Text by YANAKA Tomomi

パーソナリティの一部となるアイウエア

初夏の訪れを前に毎年、眼鏡とサングラスのある風景を描いたキャンペーンムービーを発表しているジョルジオ アルマーニ。今年は男女5人が登場し、それぞれのパーソナリティに合ったアイウエアをまとった彼らの日常が描かれ、リアルな生活の一瞬が捉えられている。

物語に登場するのは、はじめての作品が出版されることになったライターのリュク。映画への情熱を抱く若いバーテンダーのカルロス、求職中のチェリストのニナ。さらに、成功したカップルの建築家、ルシールとエイドリアンの5人だ。

ライターのリュクが着用しているのは、ネジを使わないヒンジデザインが抜群のフィット感をもたらす、超軽量チタニウム製オプティカルフレームの眼鏡。またチェリストのニナは、力強く自信に満ちた個性がある、レトロな雰囲気が漂うサングラスを着用している。

GIORGIO ARMANI|アイウエアキャンペーン「フレームズ・オブ・ライフ」02

ライターのリュク

GIORGIO ARMANI|アイウエアキャンペーン「フレームズ・オブ・ライフ」03

チェリストのニナ

エイドリアンが選んだのはレトロなスタイルが特徴的なモデルで、パートナーであるルシールはオーバル形のモデルを着用するなど、個性に合わせたアイウエアがセレクトされた。
それぞれの生き方を象徴するようなシーンが絡み合い、ひとつの街を舞台に彼らの人生が交錯するキャンペーンフィルム。今後は、各キャラクターごとのチャプターがウェブサイトとソーシャルメディアで随時公開される予定だ。

今年らしさを漂わせながら、上質を知る大人のために生み出されたジョルジオ アルマーニのアイウエア。キャンペーンフィルムやホームページをチェックして、さっそく今年の夏の相棒を見つけてほしい。

「FRAMES OF LIFE」キャンペーンサイト
http://news.armani.com/jp/giorgioarmani/framesoflife

ジョルジオ アルマーニ ジャパン
Tel. 03-6274-7070

           
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