BISTRO FLOWERS TOKYO|ファッションEコマースメディア「BISTRO FLOWERS TOKYO」サイトオープン
FASHION / NEWS
2014年12月10日

BISTRO FLOWERS TOKYO|ファッションEコマースメディア「BISTRO FLOWERS TOKYO」サイトオープン

BISTRO FLOWERS TOKYO|ビストロ フラワーズ トウキョウ

パリの“BISTRO”をイメージしたファッションEコマースメディア

「BISTRO FLOWERS TOKYO」サイトオープン

10月15日(月)にサイトオープンするファッションEコマースメディア「BISTRO FLOWERS TOKYO」のシェフはスタイリスト──シェフであるスタイリストの“今着たい旬のコーディネイト”をビストロで味わえるコースメニューのようにまるごと購入できるのが特徴だ。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

スタート時の“シェフ”は、乾 千恵、川村桃子、伏見知恵子、久保コウヘイ

上の写真は、メンズのディナーメニュー。このコーディネイト2つで一つのメニューになり、ダウンベスト、パンツはおなじでも、中のインナーはカットソーかシャツかを選べ、そのコーディネイトごと購入できるのが、新サイト「BISTRO FLOWERS TOKYO」。ファッション誌やテレビで活躍するスタイリストがシェフを務め、限定数で用意されたコーディネイトをそのまま、まるごと買えるというものだ。

メンズ・ウィメンズで用意されたメニュー(コーディネイト)のなかのメインアイテムは2種類から好みのものを選ぶことができ、メニューで使用している洋服以外(アウターを除く)の小物などはアラカルトとして追加で購入できるという。

たとえば、ウィメンズでは、おなじトップスを使ったコーディネイトでも、ボトムはスカートかパンツかなど、シェフが提案しているもののなかで好きな方を選べるのもうれしい。

新規コーディネイトの掲載は、15日と1日の月2回更新で、気になる“シェフ”は、乾 千恵、川村桃子、伏見知恵子、久保コウヘイの各スタイリストが参加する。

ファッションEコマース|BISTRO FLOWERS TOKYO 02

参加社名(ブランド名)は、アバハウス インターナショナル、ベイクルーズ グループ、デュラス(デュラス アンビエント)、FILM(Double Standard Clothing、Sov)、アナディス (アナディス、ルクスルフト、エルマフロディット)、シェ アナン(アナカ、フューレン、アナカ ノワー)、トリニティ(デュード)、ユニベルシテ(パンセ)、Gir key(Two key's)、フューチャープラネット(Double Planet)、PUPUTIER(PUPUTIER)など。コーディネイトまるごと買えるというあたらしい試みに期待したい。

ファッションEコマースメディア
「BISTRO FLOWERS TOKYO」
http://bistroflowers.com

Facebook
www.facebook.com/BistroFlowersTokyo

Twitter
https://twitter.com/BISTROFLOWERSTO

           
Photo Gallery