H&M|「DAVID BECKHAM BODY WEAR FOR H&M」2月デビュー
H&M|エイチアンドエム
デヴィッド・ベッカムがH&Mのために手がける、初のボディウェアコレクション
「DAVID BECKHAM BODY WEAR FOR H&M」デビュー
デヴィッド・ベッカムとH&Mのコラボレーションから生まれたニュークラシックなメンズアンダーウェアの第一弾コレクション9種類が、2月2日(木)から、メンズの取り扱いのあるH&M全店で発売される。
Photos by Alasdair McLellanStyling by Michael PhilouzeText by KAJII Makoto(OPENERS)
ベッカムの専属チームがデザインを手がけ、H&Mで限定発売!
4種類のアンダーパンツ、3種類のトップス、パジャマパンツとインナーレギンス──男性が日常で必要とするベーシックなキーアイテムが9種類登場する「DAVID BECKHAM BODY WEAR FOR H&M」。そのデビューコレクションは、クオリティを重視したデヴィッド・ベッカムによるあらたなクラシックアイテム。シーズンごとに最新スタイルが発表されるという。
「チームとともに働くことは、つねに私の人生において重要な部分を占めてきました。このコレクションの制作時にもまた、通じるものを感じました。自分で身に着けたいものというだけでなく、誇りをもって自分の名前を入れられるクオリティになるよう、専属のデザインチームとともに、着心地やフィット感からスタイルまで、すべてに検討を重ねました。私はなにかに挑戦することをいつも望んでいるので、とてもやりがいがありましたし、仕上がりにもとても満足しています。H&Mのファンが、私と同様にコレクションを楽しんでくれることを願っています」と、ベッカムは語っている。
「DAVID BECKHAM BODY WEAR FOR H&M」は、フィット感や機能性、着心地、デザイン性すべてに細心の注意を払っている。ブリーフは、心地よく伸縮性に富んだ素材が採用され、タグが引っかかることなく、縫い目が肌に擦れないつくり。グレーのロング丈のタンクトップや、袖の長さにこだわった体によくフィットするTシャツなど、ベッカム自身のワードローブにヒントを得たデザインが特徴。彼独自のスタイルとセンスを融合させ、18ヵ月間におよぶ開発期間を経て誕生した、究極のボディウェアコレクションなのである。