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MEN
2017年1月23日
ボーイ・ジョージやラミ・マレックが纏う2017サマーコレクション|DIOR HOMME
DIOR HOMME|ディオール オム
新世代のインスピレーション溢れる人物たちを撮影
DIOR HOMME(ディオール オム)から、2017年サマーコレクションのキャンペーンビジュアルが届いた。4名の個性豊かな表現者たちをポートフォリオ仕立てで演出。古典主義を覆すブランドの進化したスタイルが窺える。
Text by SHIMOJO Shingo
古典主義を覆すブランドの進化したスタイル
クリス・ヴァン・アッシュが手掛ける2017年夏サマーコレクション。広告キャンペーンのビジュアルはフランス パリのストリートとスタジオでウィリー・ヴァンデルペールにより撮影され、オリヴィエ・リッツォのスタイリングを行った。
被写体となったのは、アメリカのラッパー A$AP ROCKY(エイサップ・ロッキー)、カルチャー・クラブのボーカルとして音楽史に名を残すブリティッシュニューロマンティクスの雄、Boy George(ボーイ・ジョージ)、アメリカのテレビドラマシリーズ「MR.ROBOT」で知られるアメリカの俳優、Rami Malek(ラミ・マレック)、モデルのErnest Klimko(エルネスト・クリムコ)の4人。世代と分野を超えた彼らが放つ輝きとDIOR HOMME最新のクリエイションが見事に融合している。
コーディネートの中で、日本人アーティスト、亀井徹によるダークなフローラルパッチワークや、バッジを散りばめたハット、アイレットやレースアップをあしらったアウターウェアなど、エッジ―なアイテムが存在感を発揮。今シーズンの“DO IT YOURSELF”の変化形といえる確固たるスタイルを提案する。
DIOR HOMME 公式Instagram
アカウント|@DIORHOMME
問い合わせ先
クリスチャン ディオール
0120-02-1947
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