ボーイ・ジョージやラミ・マレックが纏う2017サマーコレクション|DIOR HOMME
FASHION / MEN
2017年1月23日

ボーイ・ジョージやラミ・マレックが纏う2017サマーコレクション|DIOR HOMME


DIOR HOMME|ディオール オム


新世代のインスピレーション溢れる人物たちを撮影


DIOR HOMME(ディオール オム)から、2017年サマーコレクションのキャンペーンビジュアルが届いた。4名の個性豊かな表現者たちをポートフォリオ仕立てで演出。古典主義を覆すブランドの進化したスタイルが窺える。

Text by SHIMOJO Shingo





古典主義を覆すブランドの進化したスタイル



クリス・ヴァン・アッシュが手掛ける2017年夏サマーコレクション。広告キャンペーンのビジュアルはフランス パリのストリートとスタジオでウィリー・ヴァンデルペールにより撮影され、オリヴィエ・リッツォのスタイリングを行った。


Asap-Rocky2

A$AP ROCKY(エイサップ・ロッキー) PHOTOS: WILLY VANDERPERRE


Rami Malek

Rami Malek(ラミ・マレック) PHOTOS: WILLY VANDERPERRE




被写体となったのは、アメリカのラッパー A$AP ROCKY(エイサップ・ロッキー)、カルチャー・クラブのボーカルとして音楽史に名を残すブリティッシュニューロマンティクスの雄、Boy George(ボーイ・ジョージ)、アメリカのテレビドラマシリーズ「MR.ROBOT」で知られるアメリカの俳優、Rami Malek(ラミ・マレック)、モデルのErnest Klimko(エルネスト・クリムコ)の4人。世代と分野を超えた彼らが放つ輝きとDIOR HOMME最新のクリエイションが見事に融合している。



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PHOTOS: WILLY VANDERPERRE  Ernest Klimko(エルネスト・クリムコ)




コーディネートの中で、日本人アーティスト、亀井徹によるダークなフローラルパッチワークや、バッジを散りばめたハット、アイレットやレースアップをあしらったアウターウェアなど、エッジ―なアイテムが存在感を発揮。今シーズンの“DO IT YOURSELF”の変化形といえる確固たるスタイルを提案する。





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