CAR /
FEATURES
2015年3月12日
PROUD of BRIDGESTONE
運動性能と静粛性の高次元におけるバランス
Stillness and Movement ブリヂストン レグノ GR-XTの「静と動」
動力を路面に伝え、自動車の性能を最終的に表現するのは、たった4本のタイヤだ。1台1台のもつポテンシャルをいかに引き出せるかは、すべてタイヤにかかっているといってもいい。静粛性と運動性能という両立困難な課題をひとつのタイヤが高い次元でバランスさせた。レグノ GR-XT、誕生から30年を経て結実した、レグノシリーズの最高傑作。愛車の性能がひとつ高いレベルになったことを実感させてくれるはずだ。
熊川哲也×ブリヂストン レグノGR-XT
静粛のなかにある“音”に追随できない領域がある。
躍動感溢れる華やかなジャンプの後で訪れる、一瞬の静寂──。バレエダンサー 熊川哲也。静と動のバランスを芸術の域にまで高めた彼の話から“静けさ”と“動き”を高いレベルで両立するタイヤの本質が見えてくる。
Chapter02
松任谷正隆×ブリヂストン レグノGR-XT
音楽を聴くにも、クルマにも、静けさの質が必要だ。
40年にわたって最先端の“音”をクリエイトしてきた松任谷正隆。
筋金入りのエンスージアストとしても知られる彼が、タイヤと音の関係を語る。
ブリヂストン
0120-392936
http://www.regno.jp