BEAUTY / NEWS
2015年1月9日

SUQQU|大人がつけても浮かない、甘すぎない、夏にぴったりの軽やかピンク

SUQQU|スック

大人がつけても浮かない、甘すぎない、夏にぴったりの軽やかピンク

SUQQUから、色・質感にこだわった、これぞ大人の夏ピンクが登場。5月2日(金)限定発売。ピンクは女性にとって永遠の憧れカラー。なのに、メイクに使うのはどうも苦手というひとは少なくない。とくに、甘すぎる、なじみが悪い、はれぼったく見えるなどの理由で、大人になるほど敬遠しがちだ。そこでSUQQUは考えた。だからこそピンクは、選ぶ色・質感が重要であり、それをうまくクリアできれば、むしろ上品で愛らしいピンクは大人がまとうべき色になるはず。そして完成したのが、ハリ感やみずみずしさ、血色感までも味方につけたような大人のためのサマーピンクである。4色セットのアイシャドウ「ブレンド カラー アイシャドウ」が用意したのは、シャインピンクとディープパープルの組み合わせ。ただ甘いだけではない、計算ずくの色設計とみずみずしい質感で、目もとに透明感をあたえ、フレッシュで若々しい印象に。塗った瞬間にうるおう高保湿口紅「クリーミィ グロウ リップスティック モイスト」からは、なじみのよいピーチカラーにほんのり赤みをプラスしたピーチピンクが登場。女性らしさと軽やかさの絶妙バランスが夏にぴったり!

スック ブレンド カラー アイシャドウ 限定新1色 6800円、スック クリーミィ グロウ リップスティック モイスト 限定新1色 5000円(すべて税抜) (SUQQU 0120-988-761 www.suqqu.com)

           
Photo Gallery