クロエから贅沢なブーケを思わせる香り「クロエ フルール ド パルファム」が発売|Chloé
Chloé|クロエ
「クロエ フルール ド パルファム」が発売
Chloé(クロエ)から花の神髄ともいえる、“花蕊(かずい)”だけで作られた贅沢なブーケを思わせる香りが登場。自由、現代性、女性らしさ……これまで様々な表情を作りだしてきたクロエ ローズガーデンに7月20日(水)「クロエ フルール ド パルファム」が仲間入りする。
Text by OPENERS
多くの女性に愛され続けているクロエから新商品
2008年の発売以来、香りのトレンドを生み出し続け、多くの女性に愛され続けてきたクロエから、新しい香り「クロエ フルール ド パルファム」が7月20日(水)に登場する。
「クロエ フルール ド パルファム」は花の中でも最も柔らかく、その神髄ともいえる「花蕊(かずい)」に着目して作られた贅沢なブーケを思わせる、芳醇でやわらかな植物性フローラルの香りが新しい。ベースとなるローズ花蕊(かずい)からは、ラズベリーを思わせるフルーティーなピリッとした香りが表れ、フレッシュで清潔感を添えるバーベナがローズの香りを引き立てる。ミルキーでアーモンドな香りを思わせるチェリーブロッサム花蕊(かずい)が全体をやわらげ、丸みと官能性を帯びた余韻を残している。
エレガンスと官能性が繊細に溶け合う香り。これまでクロエが見せたことのない一面を見事に表現した「クロエ フルール ド パルファム」、それはまるで肌にまとう官能性の結晶のようだ。
クロエ オードパルファムの発売以来、変わらないデザインを受け継いだボトルは、幾何学的なストライプ、シルバーメタルのタグ、繊細なプリーツの入ったガラスなど……、そのすべてがクロエの持つエレガンスさを、完璧に反映している。
モノトーンが目を引く広告ビジュアルには、2015年秋からミューズを務めている、女優でモデルのドリー・ヘミングウェイが登場。イネス&ヴィノードが撮影したモダンでミニマルなポートレートは、クロエらしさを完璧に表現。髪を下ろした自然体なのに魅惑的なドリーの姿は、繊細でエレガントなクロエウーマンの精神そのものである。
「クロエ フルール ド パルファム」は、7月20日(水)より発売。
クロエ フルール ド パルファム オールドパルファム
価格|
30ml 8500円、50ml 1万1500円、75ml 1万4000円(税抜)
発売|7月20日(水)より全国発売
※7月6日(水)より 一部店舗にて先行発売
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
Tel.03-5413-1070
http://cafedesparfums.jp/