夢を追いかける今の若者達にエールを送る。G-SHOCKキャンペーンストーリーを公開

WATCH&JEWELRY NEWS


カシオのタフネスウオッチ、G-SHOCKのサマーキャンペーンとして、若者に向けた企画「TOUGH BOY WITH COFFEE」が実施されている。

このキャンペーンでは、若者と今の時代を象徴する「G-SHOCK」と「珈琲」と「夢」3つのワードをテーマに、ミュージシャンを目指す若者のタフな日常を描いたビジュアルを作成。

フォトグラファーに保井崇志、モデルにシンガーソングライターの向井太一など、実際に同様の夢を実現したクリエイターを起用して、より強いメッセージ性を持たせた。

キャンペーンストーリーは、全国のキャンペーン実施店舗で設置されるリーフレットや、G-SHOCKオフィシャルインスタグラムで公開されている。

また、キャンペーン実施店舗で期間中にG-SHOCKを購入すると、もれなくキャンペーンロゴが印刷されたオリジナルタンブラーを先着でGETできるので、この機会をぜひお見逃しなく。

「TOUGH BOY WITH COFFEE」 店頭キャンペーン
キャンペーン実施店舗|
TiCTAC(http://www.tictac-web.com/news/detail/?nid=217
ontime(http://www.ontime-watch.net/
BEAMS(http://www.beams.co.jp/
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/
・UNITED ARROWS 新宿店・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 大阪店
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 名古屋店
G-SHOCK CONCEPT SHOP EDGE、G-SHOCK STORE
http://g-shock.jp/shop/

WATCH&JEWELRY

View More Articleもっと記事を見る