「ライオン・キング」「おしゃれキャット」柄のベビーアイテムが登場

DESIGN NEWS


ベビー&キッズライフスタイルブランドのaden + anais(エイデンアンドアネイ)は、デビュー以来絶大な人気を得ている「ディズニーベビーコレクション」から、新たに「ライオン・キング」、「おしゃれキャット」の柄を纏った
スワドル(おくるみ)、ドリームブランケット、スナップビブ、バーピービブの4商品を発売した。

一昨年デビューした「ディズニーベビーコレクション」は、可愛いだけでなく、洗練された柄で話題に。

新たに登場した「ライオン・キング」の柄は、ライオンの男の子シンバのわんぱくな雰囲気が溢れるグリーンやオレンジの色が多くあしらわれており、冒険心がくすぐられるデザインだ。

愛らしい見た目から女性のファンが多い「おしゃれキャット」の柄は、キュートな子ネコ、マリーと彼女の住むパリの建物がモチーフ。

ピンクのリボンを付けたおしゃまなマリーがキュートなデザインだ。

ファンシーな世界観にインスパイアされたスタイリッシュで愛らしい2種類のディズニーのプリントのアイテムは、身の周りの大切な人への出産祝いやシーズンギフトとしても最適。

高いデザイン性とともに、育児の定番アイテムとして世界中で愛されているモスリンコットン素材の極上の質感を、一度確かめてみては?

問い合わせ先

aden + anais

http://www.adenandanais.co.jp

DESIGN

View More Articleもっと記事を見る