BEAUTY

花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2019年10月19日、髪のくせ・うねりに、内側から働きかける独自処方で、くせ・うねり髪でも、365日使うたび、扱いやすくなる新シリーズ「エッセンシャル flat(フラット)」を新発売する。また、くせ髪分析とお手入れ方法を提供するLINE公式アカウント「flat ヘアサロン」を開設した。8月5日(月)より、一部オンラインショップにて先行発売中。
花王のへアケア事業は、“ヘアケア”から“ヘアライフマインド向上”へむけて、これからも、髪そのものをケアする商品機能にとどまらず、その先にあるお客様自身のマインドや生活の向上をめざしていく。 2019.08.07
365日使うたび、くせ・うねり髪を扱いやすくする 花王 新ヘアケアブラン…
花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2019年10月19日、髪のくせ・うねりに、内側から働きかける独自処方で、くせ・うねり髪でも、365日使うたび、扱いやすくなる新シリーズ「エッセンシャル flat(フラット)」を新発売する。また、くせ…
ハイサイドは、7月20日(土)~8月18日(日)の期間限定で湘南T-SITEにポップアップショップ「ピュアにきらめく。夏の白 ICE-WATCH×WHITE AQUA」を開催。ポップアップショップは、ハイサイドが展開する薬用美白コスメ「WHITE AQUA」と、ビヨンクールが展開する「ICE-WATCH」より6月14日(金)に発売された夏の新作「ICE duo chic」のホワイトアクアカラーによるコラボ企画。

ポップアップショップでは、WHITE AQUAシリーズ全3点(薬用美白水・薬用美白ジェル・薬用スポッツ美白クリーム)と、ICE-WATCH「ICE duo chic」のホワイトアクアを中心とした展示販売や、商品セミナーを開催中。 2019.07.31
「ICE-WATCH×WHITE AQUA」 湘南T-SITEに期間限定ポップアップショップを開…
ハイサイドは、7月20日(土)~8月18日(日)の期間限定で湘南T-SITEにポップアップショップ「ピュアにきらめく。夏の白 ICE-WATCH×WHITE AQUA」を開催。ポップアップショップは、ハイサイドが展開する薬用美白コスメ「WHITE AQUA」と、ビ…
アンド・ナイン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長CEO:加藤 修)は、髪・肌(一部)の悩みを整えることに特化したサロンスタイリングブランド 「Any(エニー)」を、2019年6月17日より、全国の美容室・バラエティコスメショップにて発売している。 2019.07.30
髪・肌の、6つ悩みを整え、 女性の〝なりたいヘアスタイル〟を叶える 「…
アンド・ナイン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長CEO:加藤 修)は、髪・肌(一部)の悩みを整えることに特化したサロンスタイリングブランド 「Any(エニー)」を、2019年6月17日より、全国の美容室・バラエティコスメショ…
コストコで1ヵ月で35万本を売り上げた美酢(ミチョ)は、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク。特徴としては果汁をそのまま発酵させているため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢を楽しむことが出来る。
また、保存料・着色料無添加で身体にも嬉しい。 “美容大国”の韓国で生まれた“美酢”という名は、「美しくなるためのお酢」から由来しており、手軽に、簡単に続けられる、“美味しい美容”として、注目を集めている。 2019.07.12
コストコで1ヵ月35万本以上売れた!100%果実発酵のビューティービネガー …
コストコで1ヵ月で35万本を売り上げた美酢(ミチョ)は、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク。特徴としては果汁をそのまま発酵させているため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フ…
ハイサイド・コーポレーション展開する美白ドクターズコスメ「アンプルール」から、日本初の最新成分「ハイブリッドペプチドホワイト」を配合したクリーム「ラグジュアリーホワイト ザ・クリーム」が新登場。2019年9月3日からアンプルール日本公式サイト及び直営店で限定販売する。 2019.07.05
アンプルールから最新成分「ハイブリッドペプチドホワイト」配合クリーム9…
ハイサイド・コーポレーション展開する美白ドクターズコスメ「アンプルール」から、日本初の最新成分「ハイブリッドペプチドホワイト」を配合したクリーム「ラグジュアリーホワイト ザ・クリーム」が新登場。2019年9月3日からアンプルー…
クラシエホームプロダクツの「ナイーブ ボタニカル」シリーズに世界各地から厳選したオリーブを使用した洗顔料が仲間入り。オリーブには美肌を目指す女性におすすめ成分がたっぷり含まれている。 2019.06.14
厳選されたオリーブで目指せ滑らか素肌!「ナイーブ ボタニカル」に洗顔…
クラシエホームプロダクツの「ナイーブ ボタニカル」シリーズに世界各地から厳選したオリーブを使用した洗顔料が仲間入り。オリーブには美肌を目指す女性におすすめ成分がたっぷり含まれている。
花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2019年5月18日、シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせて使う新しいヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」を発売した。
感性科学に基づいて開発された香りとデザインによる3種のシャンプーと3種のトリートメントをラインナップし、全9通りの組み合わせが楽しめる。 2019.06.10
花王 新ヘアケアブランド 「and and(アンドアンド)」 誕生
花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2019年5月18日、シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせて使う新しいヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」を発売した。 感性科学に基づいて開発された香りとデザインによる3種のシャン…
ハイサイド・コーポレーションは美白ドクターズコスメ「アンプルール」の国内初の直営店「アンプルール エディオンなんば店」を本日オープンした。
大阪の商業の中心地であるなんばに位置し、国内外に向けて需要を伸ばすことを狙いとしている。

直営店は香港の2店舗に次ぐ3店舗目で、国内では初となり、
今後さらなる展開も期待される。 2019.06.07
アンプルール 国内初の直営店「アンプルール エディオンなんば店」オープン
ハイサイド・コーポレーションは美白ドクターズコスメ「アンプルール」の国内初の直営店「アンプルール エディオンなんば店」を本日オープンした。 大阪の商業の中心地であるなんばに位置し、国内外に向けて需要を伸ばすことを狙いとし…
QVCジャパンにて、銀座ステファニー化粧品の新コスメブランドBEYONDのボディソープ&ミルクバーベナ特別セットとホワイトムスク ボディソープ&ミルク特別セットを5月22日より発売開始した。

BEYONDは、2005年に韓国で誕生した自然派コスメブランド。その名前の由来は、「自然と人との共存を超えて」「一緒にさらに美しくなる方法を探す」「表面の美しさを越えて真の美しさを追求していく」といった思いが込められている。今回、ロベルテ所属の調香師Mathieu Nardin(マチュー・ナルダン)とのコラボレーションにより香りのトレンドを反映した都心の小さな庭園をテーマとしたバーベナの香りが特徴だ。 2019.05.28
保湿たっぷりボディソープ&ミルクが登場。自然派韓国コスメ「BEYOND」が…
QVCジャパンにて、銀座ステファニー化粧品の新コスメブランドBEYONDのボディソープ&ミルクバーベナ特別セットとホワイトムスク ボディソープ&ミルク特別セットを5月22日より発売開始した。 BEYONDは、2005年に韓国で誕生した自然派…
QVCジャパンより、新韓国スキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が5月23日に登場。

Huxleyの特長は、サボテン水やモロッコで育ったウチワサボテンのシードオイルを配合した保湿成分が含まれていること。90年もの伝統あるスイスの調香会社とのパートナーシップにより使用している香料が含まれており、モロッコ王朝の庭園からインスパイアされた華やかでありながら爽やかな香りとなっている。オイルと美容液が絶妙な割合で混ざっている新感覚の美容液、エッセンスライクオイルライク、バターのようにこっくりとしていながら、肌にのせるとやわらかく溶けて馴染み、べたつきもなくしっとりとした手触りに。 2019.05.28
モロッコで育ったサボテンシードオイルの保湿成分たっぷり!新韓国スキン…
QVCジャパンより、新韓国スキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が5月23日に登場。 Huxleyの特長は、サボテン水やモロッコで育ったウチワサボテンのシードオイルを配合した保湿成分が含まれていること。90年もの伝統あるスイス…
2019.05.24
紫外線を徹底的に寄せ付けない!「 肌和華 UV ジェル」発売
ハイサイド・コーポレーションは、4月からシミ予防に特化した新ブランド「ホワイトアクア」の展開を開始した。公式オンラインストアにて取り扱う。美白有効成分配合の「薬用美白ジェル」(税込4,104円)、「薬用美白水」(税込3,780円)、「薬用スポッツ美白クリーム」(税込4,860円)の3商品が用意されている。(記載は画像左から順) 2019.05.17
日焼けによるシミを濃くしない、つくらせない、繰り返さない!新スキンケ…
ハイサイド・コーポレーションは、4月からシミ予防に特化した新ブランド「ホワイトアクア」の展開を開始した。公式オンラインストアにて取り扱う。美白有効成分配合の「薬用美白ジェル」(税込4,104円)、「薬用美白水」(税込3,780円)、「…
メイクアップブランド「Visée(ヴィセ)」は、25周年記念イベント「Visée 25th Birthday Bash」を、表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、2019年5月18日(土)に開催する。

イベントのテーマはヴィセの25回目のバースデーを一緒にお祝いする「25th Birthday Bash」。海外ホテルのスイートルームでのバースデーパーティーをイメージした会場を舞台に、今回だけのとっておきのコンテンツを多数用意している。

エントランスをくぐると、トレンドを先取りしながらも上質感と本物感を取り入れた「ヴィセ リシェ」と、感度の高い20代のメイクマニアに向けたスタイリッシュな「ヴィセ アヴァン」の2つの世界観を表現した空間が広がる。 2019.05.11
Visée(ヴィセ)誕生25周年記念! 新商品がいち早く試せるイベント「Visée…
メイクアップブランド「Visée(ヴィセ)」は、25周年記念イベント「Visée 25th Birthday Bash」を、表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、2019年5月18日(土)に開催する。 イベントのテーマはヴィセの25回目のバースデーを一緒にお祝いす…
美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた化粧品ブランド『タカミ』は、羽田空港国際線ターミナル内「COSMETIC BOUTIQUE NORTH」に6月30日(日)までの期間限定で免税ショップをオープン中。

美容皮膚の現場で多くの“生きた肌”に向き合ってきた経験から生み出された「タカミスキンピール」。さまざまな肌トラブルの元となる「肌の生まれ変わり」に着目した“ありそうでなかったケア” が美容家や女優、モデルなどから注目を集めている。
海外においては、2017年に香港にタカミ初となる海外店舗を出店、中国国内では小藍瓶(シャオランピン)の愛称で親しまれるようになった。昨年行われた中国最大のECイベント「W11」では24時間で50,000本以上を販売するなど、中国をはじめとする海外での注目度はますます高まっているという。
また、全国に展開している店舗にも多くの訪日観光客の方が訪れるようになり「タカミスキンピール」を通じた「新しいスキンケア習慣」は国境を超えその広がりを見せている。 2019.05.08
“新しいスキンケア習慣”を国内外に発信!「タカミ」が羽田空港に期間限定…
美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた化粧品ブランド『タカミ』は、羽田空港国際線ターミナル内「COSMETIC BOUTIQUE NORTH」に6月30日(日)までの期間限定で免税ショップをオープン中。 美容皮膚の現場で多く…