SNSで話題のまつげ美容液に続きPHOEBE BEAUTYUPから、第2弾アイテムとなる”フェイスマスク”が登場!

BEAUTY NEWS


女性たちの「あったらいいな」を叶える、DINETTEのプライベートコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」。
SNSで話題の第1弾商品のまつげ美容液に続いて、人気スタイリスト・丸林広奈さんがプロデュースするフェイスマスク「Revitalize Your Skin FACIAL MASK」が登場。

ぷるんと肌に密着して 美容保湿成分を肌の奥深く届ける、天然由来のフェイスマスク

ナタデココのような触感の新感覚繊維シートバイオセルロースシートを使用。不織布繊維などの他の繊維に比べて圧倒的に細かく、肌の凹凸にも高密度でぴったり密着するため、美肌成分の肌への浸透力がUPすることはもちろん、剥がれにくく「ながら美容」にも最適。
4種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、ヒアルロン酸&ビタミンCといった抗酸化成分と、ヒト幹細胞培養液を配合している。肌の酸化を防ぎ、くすみ改善・肌老化を軽減し透明感のある肌に導くとともに、ヒト幹細胞培養液が肌の再生力に働きかけ、あらゆる肌のダメージをケアする。

商品名:Revitalize Your Skin FACIAL MASK
    (リバイタライズ ユア スキン フェイスマスク)
内容量:4枚入(1枚30mL)
販売価格:4,611円₍税別)

ユーザーの悩みから作られた商品

DINETTEが運営するInstagramを中心とした美容メディアには、「肌に透明感が欲しい」「しっかり保湿したい」「化粧のノリを良くしたい」「どのスキンケアアイテムを使えば良いか分からない」など、多くのお肌の悩みがユーザーから寄せられている。そのような、肌悩みを解決するために誕生したのが、今回のフェイスマスク。

第1弾商品のまつげ美容液に続き、今回も「ヒト幹細胞培養液」を使用。お肌のターンオーバーを活性化することで、本来持っている再生力をアップさせ、すべてのお肌の悩みに働きかける。特別な日や、お肌のダメージを感じた日などのスペシャルケアとして使えるアイテムだ。
また、第1弾商品と同様に「思わずSNSに投稿したくなる」をテーマにデザインされた、かわいらしいパッケージも特長のひとつである。

問い合わせ先

DINETTE株式会社

03-6260-8737

https://phoebebeautyup.com/gold/

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る