WATCH & JEWELRY /
WATCH NEWS
2021年10月11日
グランドセイコーの“安心安全”がさらに強化。世界共通で保証期間を5年に延長する新アフターサービスプログラム|GRAND SEIKO
GRAND SEIKO|グランドセイコー
全世界のグランドセイコー正規店で購入された製品を対象に、グランドセイコーの新たなサービスプログラムが始動
セイコーウオッチは、グランドセイコーに新たなアフターサービスプログラムを導入。2021年10月1日からすでに開始している。
Text by YANAKA Tomomi
世代を超えてグランドセイコーを愛用できるように体制強化
今回のアフターサービスプログラムの変更点は大きくふたつ。保証期間を5年に延長し、保証書を電子化したことだ。
保証期間は、購入者が所有する喜びと安心感、高い利便性を感じてもらえるようにと、これまでの3年から5年に延長。従来通り、時計本体(ムーブメント・ケース)に加えて金属バンドも保証対象だ。
また保証内容をデータ化し把握することで、的確で迅速なアフターサービスを提供。購入者と長きにわたり良好な信頼関係を築いていくことを目指す。世代を超えてグランドセイコーを愛用してもらうべく、高い専門知識と技術を持った修理技能士が長期間にわたり修理できる体制を整え、強化していく。
新アフターサービスプログラムは10月1日に開始したが、2021年1月1日から9月30日までの期間にグランドセイコーを購入した人も保証期間が5年に延長される。
問い合わせ先
セイコーウオッチ お客様相談室
Tel.0120-061-012
www.grand-seiko.com