MOVIE│試写会に5組10名様をご招待!新感覚SFアクション『LOOPER/ルーパー』
LOUNGE / MOVIE
2014年12月15日

MOVIE│試写会に5組10名様をご招待!新感覚SFアクション『LOOPER/ルーパー』

MOVIE│試写会に5組10名様をご招待!
“現代の自分”と“未来の自分”との闘い

新感覚SFアクション『LOOPER/ルーパー』

未来からやってきた自分と闘う暗殺者を描くSFアクション『LOOPER/ルーパー』が、2013年1月12日(土)から丸の内ルーブルほかで全国ロードショーされる。公開に先立ちOPENERSでは、12月18日(火)18:30からおこなわれる試写会に5組10名様をご招待する。

Text by YANAKA Tomomi

若手注目株のジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリス

暗殺ターゲットが「30年後の自分」だったとしたら──。現代の自分と未来の自分が闘うという、これまでにないあたらしいタイムトラベルシチュエーションムービー『LOOPER/ルーパー』が誕生した。

主人公のルーパー、ジョーを演じるのは『インセプション』『ダークナイト ライジング』の演技で最注目の若手俳優となったジョセフ・ゴードン=レヴィット。30年後のジョーは、大物アクションスター、ブルース・ウィリスが演じた。また、物語のキーパーソンとして登場する謎多き美女を『プラダを着た悪魔』のエミリー・ブラントが好演している。

監督は、ジョセフ・ゴードン=レヴィットと組んだ初メガホン作品『BRICK ブリック』が数かずの賞にノミネートされたライアン・ジョンソンが担当。さらに、彼自身が緊迫感あふれる独創的な脚本も書き下ろしている。

自分が過去に来てまで変えようとしているものとは

タイムマシンが開発された近未来。しかし、その使用は禁じられ、犯罪組織のみが悪用していた。彼らは証拠を残さずに敵を消し去りたいとき、30年前に転送し、“ルーパー”と呼ばれる暗殺者のもとへ送り込む。

あるとき、凄腕ルーパーのジョーのもとに入ってきたターゲットの抹殺指令。それは、いつもとおり単純な仕事のはずだった。しかし、送られてきたのは“30年後の自分”。引き金を引くことを躊躇したジョーの不意をつき、未来から来た自分は街へと消えていってしまう。

「奴を殺さなければ自分が殺される」と、必死に追跡するヤング・ジョーがようやく未来の自分を追い詰めたとき、彼がこの時代へ来た驚くべき理由が明かされる。男が過去にまで来て変えようとしているものとは──

息を呑むアクション、畳み掛けるスリル、どんでん返しに次ぐどんでん返しの先に待ち受ける驚愕の結末。革新的なタイムループエンタテインメントの誕生の瞬間を目の当たりにするはずだ。
『LOOPER/ルーパー』

試写会に5組10名様をご招待!

日程│12月18日(火)

時間│18:00開場 18:30開映

会場│一ツ橋ホール

東京都千代田区一ツ橋2-6-2

応募締切|12月7日(金/午前10時まで)

応募は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

※当選された方には当選通知メールをお送りします。

当選された方は、件名はそのまま、必要事項を明記のうえご返信ください。

なお、ご返信期限が過ぎた場合、無効となりますのでご注意ください。

『LOOPER/ルーパー』

2013年1月12日(土)から全国ロードショー

監督・脚本│ライアン・ジョンソン

出演│ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、エミリー・ブラント

配給│ギャガ ポニーキャニオン

2012年/アメリカ/118分

           
Photo Gallery
           
  • MOVIE│試写会に5組10名様をご招待!新感覚SFアクション『LOOPER/ルーパー』
        BRAND INDEX