MOVIE│『THE GREY 凍える太陽』 試写会に5組10名様をご招待
LOUNGE / MOVIE
2014年12月25日

MOVIE│『THE GREY 凍える太陽』 試写会に5組10名様をご招待

MOVIE│試写会に5組10名様をご招待

7人の生存者が繰りひろげるサバイバル・アクション『THE GREY 凍える太陽』

アラスカ山中に放り出された男たちが生き抜くために壮絶な闘いを繰りひろげる『THE GREY 凍える太陽』が8月18日(土)より、丸の内ピカデリーほか全国で公開される。OPENERSではこれに先立ち、8月9日(木)18:30からおこなわれる試写会に5組10名様を招待する。

Text by YANAKA Tomomi

想像を越える緊張感や衝撃がつぎつぎと観る者に襲いかかる!

『ブラック・レイン』やアカデミー賞の作品賞を受賞した『グラディエーター』、『ハンニバル』などを監督した兄リドリー・スコットと、『トップガン』などのメガホンを取った弟トニー・スコットというハリウッド最強ヒットメーカーがプロデューサーを務め、男たちが生き残りを懸けて自然や狼を相手に闘う『THE GREY 凍える太陽』。

THE GREY 凍える太陽 02

(C) 2011 The Grey Film Holdings, LLC.

『96時間』のリーアム・ニーソンを主演に迎え、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』でタッグを組んだジョー・カーナハン監督とふたたびチームを結成。原作の短編小説『Ghost Walker』の作者でもあるイーアン・マッケンジー・ジェファーズが脚本も担当した。また、主役のリーアム以外はあえて無名の俳優を起用。つぎの犠牲者を簡単に予測できないように演出されており、想像を越える緊張感や衝撃がつぎつぎと観る者に襲いかかる。

7人の生存者vs大自然の猛威vsオオカミ

石油掘削現場で働く屈強な男たちを乗せた飛行機がすさまじい嵐に巻き込まれてアラスカ山中に墜落。7人の男が生き残ったが、彼らが放り出されたのは、なんと吹雪が荒れ狂い、大地のすべてが深い雪におおわれた想像を絶する極寒の地だった。

方向も定まらないなか、生き残りを懸けて南下するが、すぐにそこに縄張りをもつ野生の狼たちの攻撃を受ける。厳しい寒さに体力を奪われ、まともな食料も手に入らない過酷な状況を強いられた男たち。やがて大自然の猛威により命を落とす者や、侵入者を執拗に攻撃するオオカミの犠牲になる者もあらわれ、ひとりまたひとりと生存者が減っていゆく。果たして彼らの生死を懸けた壮絶な闘いの先に待っているものとは――

真夏の日本で観る極寒の地で繰りひろげられる生きるか死ぬかの熱き闘い。ハラハラ、ドキドキのストーリーを掛け値なしに楽しんでほしい。

THE GREY 凍える太陽 03

(C) 2011 The Grey Film Holdings, LLC.

『THE GREY 凍える太陽』試写会に5組10名様をご招待!

日程│8月9日(木)

時間│18:00開場 18:30開映

会場│一ツ橋ホール

東京都千代田区一ツ橋2-6-2

応募締め切り│8月2日(木/午後12時)まで

応募は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

※当選された方には当選通知メールをお送りします。当選された方は、件名はそのまま、必要事項を明記のうえご返信ください。なお、ご返信期限が過ぎた場合、無効となりますのでご注意ください。

『THE GREY 凍える太陽』

監督│ジョー・カーナハン

出演│リーアム・ニーソン

配給│ショウゲート

2011年/アメリカ/117分

http://www.grey-kogoeru.com/

           
Photo Gallery