FURLA|新作バッグが当たるFacebookキャンペーン「日常と、バッグと、私。」
FURLA|フルラ
秋冬新作バッグが当たるFacebookキャンペーン
日常と、バッグと、私。
フルラは「BLACK TO THE FUTURE」をテーマとした2013-14秋冬コレクションの新作バッグが当たるFacebookキャンペーン「日常と、バッグと、私。」を、10月4日(金)まで開催中。さっそく参加して最新バッグを手に入れたい。
Text by KUROMIYA Yuzu
バッグとともに女性が少しだけ変わっていく4つの物語
現在フルラのオフィシャルFacebook特設キャンペーンページでは、コレクションを代表する4つのバッグと4人の女性のオリジナルストーリーを展開。バッグとの出会いをきっかけに女性たちが自らと向き合い、少しだけ変わろうとする。そんな姿にどこか自分を重ね合わせ、思わず共感してしまう現代女性の日常を切り取った作品だ。
Facebookキャンペーン「日常と、バッグと、私。」への参加は簡単。この4つのストーリーのうち、一番好きなものに“いいね!”するとキャンペーン応募が完了。応募者のなかから抽選で5名に物語に登場したお気に入りの新作バッグがプレゼントされる。
気になるバッグのラインナップは、バイカラーにころんとした丸みのあるフォルムが特徴の「VENUS(ヴィーナス)」、シベリアンタイガーモチーフがグラマラスな「DIVINA(ディヴィーナ)」、夕日が落ちていく情景をグラデーションで表現したアーティな「CANDY SUNSET(キャンディ サンセット)」、今シーズンのフルラのイットバッグ「CORTINA(コルティナ)」の4つ。これらのバッグが変わりたい女性を応援するアイテムとして登場する。
女性にとってバッグは、もはや“持ち物を入れる鞄”以上の重要なアイテム。仕事、友情、家庭、いまのあなたの心を一番映し出したストーリー&バッグはどれ?
日常と、バッグと、私。
キャンペーン期間|~10月4日(金)まで
https://www.facebook.com/FurlaJapan/app_613394232027388?refid=0&ref=logo
フルラ ジャパン
Tel. 03-5770-4161
www.furla.com