COLE HAAN|世界初のコンセプトストアが銀座に誕生
FASHION / NEWS
2014年10月31日

COLE HAAN|世界初のコンセプトストアが銀座に誕生

COLE HAAN|コール ハーン

ライフスタイルブランドとして生まれ変わったコール ハーンを体感

世界初のコンセプトストアが銀座に誕生

洗練されたデザインと機能性をあわせもつシューズやバッグなどで知られる「コール ハーン」。世界初のコンセプトストアが6月20日(金)、銀座にオープンする。

Text by YANAKA Tomomi

銀座本店でしか手に入らない限定商品も

1928年にアメリカで誕生したコール ハーン。伝統と革新を軸に、アメリカン・トラッドのパイオニアとしても知られ、近年では、コール ハーンのヘリテージデザインに、最新テクノロジーをソールを組み合わせた「ルナグランド」が大ヒット。デザイン性と軽快な履き心地にくわえ、バリエーションの豊富さも魅力のひとつとなっている。

86年目を迎えた今年、コール ハーンはライフスタイルブランドとして進化。あらたな歴史を歩みはじめた。

そのフィロソフィを伝える世界初のコンセプトストアとなるのが、コール ハーン銀座本店。ネイビーを基調としたファザードに、自然光がたっぷり入る開放的なエントランスを抜けると店内には、旬のシューズをはじめ、デイリーに活躍すバッグやアクセサリー、アウターなど、すべてのラインが展開される。また、銀座本店でしか手に入れることのできない限定商品も販売されるというから見逃せない。

これまでのシューズだけでなく、ライフスタイルやシーンに応じたトータルコーディネートを楽しめるようになったコール ハーン。まずはその世界観、実際に足を運んで確かめていただきたい。

コール ハーン銀座本店
6月20日(金)オープン
住所│東京都中央区銀座3-4-12 1F
営業時間│11:00~20:00

コール ハーン ジャパン
free150120-56-0979

           
Photo Gallery