HANKYU MEN’S TOKYO|2014年バレンタインデー“リクエスト”カタログ
HANKYU MEN'S TOKYO|阪急メンズ東京
「チョコレートにプラスα」してほしい“VALENTINE GIFT SELECTION”
バレンタインデー “リクエスト” ベストカタログ
大人のバレンタインデーは、ギフトの腕の見せどころ――>チョコレートプラスαのケースが増えてきたこのごろ、プレゼントもセンスが問われるところ。阪急メンズ東京が“推す”バレンタインギフトをぜひ参考に。
Text by KAJII Makoto (OPENERS)Photographs by HANKYU MEN'S & JAMANDFIX
1月22日から、ガラージュD.エディット「バレンタインキャンペーン」開催
1月22日(水)から2月14日(金)まで、阪急メンズ4階 ガラージュ D.エディットを代表するクリエイターズブランドと、クッキーアーティスト夏山孟浩(ナツヤマタケヒロ)氏が手がけるアートクッキー「cookieboy(クッキーボーイ)」がコラボレーション。
今回は、バレンタインにぴったりなブランドオリジナルのクッキーをデザインし、ガラージュ D.エディットの対象ブランドにて対象商品を購入された方にオリジナルクッキーを一つ、プレゼント(クッキーはなくなり次第終了)する。
「MARINI」バレンタイン・スペシャル!
「PORTER(ポーター)」とのコラボレーションによる新コレクションは、TANKERシリーズをベースにポリエステル素材にモダンなプリントをほどこしたiPad mini用ケース、コインケース、バッグなどが登場。PORTERのBAGとおなじ柄が入ったオリジナルのバレンタインチョコレートも期間限定発売する。
1月29日にニューショップがオープン。ブランド発の「バレンタイン・フェア」も開催
1月22日(水)から28日(火)まで、阪急メンズ東京1階イベントスペースでジミー チュウ「バレンタイン・フェア」を開催。バレンタインをテーマにしたスペシャルな空間で、ストリートで見かけるリアルなファッションスタイルにインスピレーションを受けた春夏メンズコレクションの新作のほか、ギフトに最適なアイテムも登場する。
1月29日(水)に、阪急メンズ東京2階に「ドリス ヴァン ノッテン」が、4階には「ビズビム」、「ケンゾー」、「カルヴェン」、「メゾンキツネ」のニューショップが登場。ドリス ヴァン ノッテンではニューショップオープンにあわせて、1月29日(水)から2月4日(火)まで1階イベントスペースでポップアップショップを開催。バレンタインにあわせて、阪急メンズ限定の花をモチーフにしたポケットチーフを発売する。
バレンタイン限定キットにも注目
乾燥する季節に必要な“肌に水分”を補給してくれるキット「水分補給セット」がアラミス ラボ シリーズから数量限定で登場。多機能化粧水ウォーター ローションの現品に、ジェル状ローションと洗顔料のトライアルサイズのセットで、アラミス ラボ シリーズが提唱する“3ステップ スキンケア”を体験できる。
また、「キールズ」×「ブリーフィング」バレンタインキットは、BRIEFINGがキールズのためにデザインした完全オリジナルポーチの中に、キールズのメンズスキンケアラインから人気のクレンザー、モイスチャライザー、リップバーム、さらにバレンタイン向けにグレープフルーツの香りが爽やかなボディ クレンザーがイン。肌も身体もケアできる充実のアイテムとなっている。
“プラスα”にぴったりのファッションアイテム
そのほか、「レイバン」で大きな話題を呼んでいるカラフルなアビエーターフルカラーや、持ち運びに便利なフォールディング ウェイファーラーなども3万円アンダーのギフトとしてほしいモノのの一つ。
また、フレグランスでは、フランスの禁断の酒“アブサン”をイメージした「ラルチザン パフューム」のオードパルファン、フー アブサン オーデコロンの香りをベースにしたシャワージェルやボディミルクも揃う。「ペンハリガン」では、毎日使うシェービングクリームとアフターシェーブバームをレコメンド。
さらに、もらってうれしいボクサーブリーフでは、リラックスできるアンダーウェア、ルームウェアブランドとして人気の「one third」と自由な発想とデザインが人気のハンカチブランド「H TOKYO」がコラボ。アーティストかせきさいだぁ氏のイラストやイラストレーター村田善子氏のワッペンなどにぜひ注目してほしい。
[getContents id="817885"]