DESIGN /
PRODUCT
2019年3月19日
人気エプロンブランド「DRESSEN」とコラボレーション|sanwacompany
sanwacompany|サンワカンパニー
キッチンファブリックで空間全体のスタイリングも実現
デザイン性の高い住宅設備機器で知られるサンワカンパニーが、フードコーディネーター・後藤順一氏が主宰している「DRESSSEN(ドレスセン)」とコラボレーション。現在、エプロン二種とミトンをECサイト限定で販売中だ。
ファッションの観点から“着替えるエプロン”を提案しているブランドならではの男女問わないシルエットと、帆布(コットン100%)による生地感はそのままに、サンワカンパニーのデザインコンセプトである「LESS IS MORE」「I AM MINIMALIST」「MINIMAL」を本体にプリント。
タフな生地であるため使い込むほどに風合いが増し、経年変化も楽しめる。
I AM MINIMALIST(エプロン)
ADULT
サイズ|W650×H800mm
価格|6800円(税別)
KIDS
サイズW520×H600mm
価格|5800円(税別)
LESS IS MORE(エプロン)
ADULT
サイズ|W650×H800mm
価格|6800円(税別)
KIDS
サイズ|W520×H600mm
価格|5800円(税別)
MINIMAL(ミトン)
W160×H300mm
価格|6300円(税別)
問い合わせ先
サンワカンパニー