Audi A4の世界観を堪能できる、3つのチャンス
CAR / NEWS
2015年4月20日

Audi A4の世界観を堪能できる、3つのチャンス

Audi A4の世界観を堪能できる、3つのチャンス

「エクスクルーシブファッション&ドライビングエクスペリエンス」プレゼントキャンペーン

現在Audi Japanでは、New Audi A4 1.8 TFSIへの好評に応え、ドライビングエクスペリエンスなどのスペシャルなプレゼントキャンペーンを2009年3月31日(火)までの期間、実施している。

本キャンペーンでは、抽選で以下の賞品および招待を用意している。

1. New Audi A4の3日間モニターのプレゼント(1,000名)

アウディA4のドライブを体験したいという方々1,000名様に3日間のドライビングモニターを提供する。

2. New Audi A4 スペシャルドライビングエクスペリエンスへの招待 (50名様)

質の高いドライビングレッスンとして評価を得ている“アウディ ドライビングエクスペリエンス” のスペシャルイベントに50名様を招待する。クローズドコースにてNew Audi A4を存分に試せる、大変エクスクルーシブな機会だ。

3. セレクトショップ、DESIGNWORKSによる コーディネートのプレゼント (10名様)

洗練されたデザインとシルエット、上質で心地良い素材感を大切にしたファッションを発信し続ける、ロンドン発のセレクトショップ、DESIGNWORKS。自分なりの価値基準と確かな審美眼をもつ大人の男性、からの熱い支持を受ける同ブランドは、アウディを支持する男性にもピッタリのアイテムを取り揃えている。今回、New Audi A4をイメージし特別に5種類のコーディネートを提案。うち、いずれかひとつを10名様にプレゼントする。

キャンペーンインフォメーションページのURLは下記のとおり、プレゼント3のコーディネートも見ることができる。
www.audi.co.jp/a4fashion

New Audi A4の世界観を共用できるこの貴重な機会、応募は今月末まで受け付けている。

BRAND HISTORY
Audi(アウディ)のエンブレムは“フォーリングス”。その輪ひとつひとつが自動車メーカーのアウディ、DKW(デーカーヴェー)、ホルヒ、ヴァンダラーを表しているのはご存じだろう。いずれもザクセン州に本拠を置き、20世紀のはじめ、ドイツの自動車産業を牽引したブランドである。しかし、第一次世界大戦後に起きた世界恐慌の煽りをくらった4社は、生き残りをかけて、1932年にアウトウニオンを結成。DKWがモーターサイクルと小型車、ヴァンダラーが中型車、アウディが高級中型車、そして、ホルヒがラグジュアリーカーに特化する戦略をとることになった。

しかし、第二次世界大戦の敗戦により旧東ドイツのザクセンはロシアの占領下となり、アウトウニオンは消滅。これを見越して、旧西ドイツのバイエルン州インゴルシュタットに新生アウトウニオンが設立される。BMWやメルセデス・ベンツとちがい、工場のない状況からの苦しいスタートをしいられたアウトウニオンであったが、DKWデリバリーバンなどの生産により徐々に体力をつけていった。

1964年末にフォルクスワーゲン傘下に収まったアウトウニオンは、ほどなくしてアウディの名を冠した新型車を世に送り出す。そして1969年には、ネッカースウルムに本拠を置くNSU(“ヴァンケルエンジン”の開発で知られる)を合併し、アウディNSUアウトウニオンとなり、1985年からはアウディとして現在にいたる。クワトロをはじめとするテクノロジーと、モータースポーツ活動に裏付けられたダイナミック性能、エレガントなデザイン、そして、質感の高い仕上がりが、アウディの人気を牽引している。

           
Photo Gallery