BEAUTY /
NEWS
2020年2月5日
【2/5発売】グッチから個性豊かな恋人たちに捧げるフレグランス誕生|GUCCI
GUCCI|グッチ
恋人たちに捧げるバレンタイン・フレグランス
2020年2月5日(水)、GUCCI(グッチ)から新作フレグランスが登場。自分らしさを謳歌する喜びを讃える香りは、大胆で明るいフローラル フルーティ シプレ調のレディスフレグランスと、モダンでアロマティックなグリーン スパイシー フゼア調のメンズフレグランス。
Text by YOSHIDA Miho
2人の絆を深める香りのハーモニーを奏でる2つの香り
「グッチ ギルティ」のストーリーに新たな章が加わる。それは、愛を賞賛する日であるバレンタインデーに向けて、既定概念にとらわれずに自分たちらしい方法で絆を表現する、個性豊かな恋人たちに捧げるフレグランス。
「グッチ ギルティ ラブエディション プールオム オードトワレ」は、躍動感溢れる涼しげなスパイスやシトラス、ミステリアスで男性的なウッディノートが印象的に広がり、その香りを纏い型にとらわれずに自由を謳歌する男性の魅力と共鳴する。
「グッチ ギルティ ラブエディション オードパルファム」は、ヴィンテージなイメージの強いスイセンにオマージュを捧げた、爽やかでオリエンタル調のフローラル フルーティ シプレの香り。まるで恋人たちが2人の絆の強さを示すかのように、様々な要素が瞬時に溶け合い、驚くほど大胆で明るい香りをもたらす。
ボトルは視線を引き付ける魅力的なデザインに刷新。プールオム オードトワレには半透明のパステルグリーンをあしらい、オードパルファムはレトロで落ち着いた色調のピンクに彩られている。
広告キャンペーンには、オスカー俳優でありミュージシャンでもあるジャレッド・レトと、シンガーソングライターのラナ・デル・レイを起用。コインランドリーというアメリカを象徴する場所で再会する2人の姿を通して、何者にも縛られない自由な精神、社会的制約から解き放たれた愛情を表現している。
Gucci Guilty | #ForeverGuilty campaign film
via www.youtube.com
問い合わせ先
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
Tel. 0120-005-130
http://latelierdesparfums.jp/
容量|50mL/90mL
価格|1万2700円/1万6500円(全て税抜)