THE UN|身も心を清らかに新コスメ「おいせさん」デビュー
BEAUTY / NEWS
2014年12月29日

THE UN|身も心を清らかに新コスメ「おいせさん」デビュー

THE UN|アン

テーマは“心のデトックス(浄化)”。オンラインストアで販売中

身も心を清らかにとの想いを込めて「おいせさん」デビュー

新コスメブランド「おいせさん」のコンセプトは、神様をもっとみぢかに 全国の神社やパワースポットといわれる場所をゆえんにしたさまざまな神様商品を企画販売する「マルチニーク/ザ・アン」からデビューを果たした。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

売上利益の一部を伊勢神宮に奉納・寄付

日本人として歳を重ねるほど気になる「伊勢神宮」。東京にいるとなかなか気軽に訪れることはできないが、発売アイテムはすべて伊勢神宮に奉納しているという「おいせさん」から登場した5アイテムは毎日身近に楽しむことができる。

化粧紙「あぶらとり神紙」は、化粧を崩すことなく、肌に浮いた余分な皮脂のみをすみやかに吸収。片面特殊コートにより、取った皮脂が指に染み抜けず清潔に使うことができる。メガネ拭きシートとしても利用できるので、男性のおみやげとしても最適だ。

カラダとココロのビューティな浄化を

バスキューブ3種セット「風呂神花」は、1個が1回分。天然のミネラルを豊富に含んだ塩が保湿作用を発揮して肌を引き締めてスベスベに。さらに、さまざまな天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りが気持ちを清らかに整え、お湯をまろやかにしてくれる効果も。その日の気分に合わせて選べる3種セットというのもうれしい。

蜂蜜入りバスボム「風呂神玉」は、風呂神花とおなじく1個が1回分。大正元年に松坂で創業した最高級の国産蜂蜜で有名な水谷養蜂園のハチミツの甘い香りに包まれながら、グレープフルーツ、オレンジ、ゼラニウム、ベルガモットの天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りも楽しめる。

リラクゼーション、リフレッシュ、ヒーリング、パワーエナジーの4種揃った「お浄め風呂神塩」は、1袋が1回分。ミネラルいっぱいの塩とさまざまな天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りとともに、発汗作用を高めてくれる。

香りと浄化を楽しめるフレグランスお浄めスプレー「お浄め塩スプレー」は、天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩とフランキンセンスやローズマリーなどの天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香り。旅先などで気になるところにスプレーしてお浄めできる。

マルチニーク/ザ・アン
Tel. 03-5772-5770
http://www.theun.jp

おいせさん
http://www.oisesan.co.jp/
https://www.facebook.com/oisesan

           
Photo Gallery