BEAUTY / NEWS
2015年1月8日

IPSA|頑固なテカリに対応する、Tゾーンのためのコンシーラー

IPSA|イプサ

頑固なテカリに対応する、Tゾーンのためのコンシーラー

イプサから、通常レベルを超えた頑固なテカリに対応するコンシーラーが、5月9日(金)に新発売。これからの季節、悩ましいTゾーンのテカリ。それを解決すべく、過剰な皮脂をキャッチして、つけた瞬間からサラサラ肌に整える部分用コンシーラー「スーパーマットコンシーラー」が登場した。最強のカギは、スキンケアとメイクアップのWアプローチにある。皮脂吸着、化粧もち、毛穴の補整効果といったベースメイクならではの活躍にくわえ、こだわりのスキンケア成分が皮脂腺に直接対応することで、頑固なテカリを防止。サラサラの肌を持続させ、皮脂による毛穴の目立ち、ファンデーションのよれ、くずれを防いでくれる。とにかく、使ってみればこれまでとはちがう肌に感動するはず。なめらかなクリームが肌に伸ばすとパウダーに変化。そして、なじんだあとはサラサラで、つるんとした肌に。お薦めは朝と化粧直し時の1日2回。いつものベースメイクにプラスするだけで、快適肌が持続する。

スーパーマットコンシーラー [15g] 2800円(税抜) (イプサ 0120-523-543 www.ipsa.co.jp)

           
Photo Gallery