BEAUTY / NEWS
2014年11月17日

KIEHL'S SINCE 1851|さっと塗るだけで毛穴レス!素肌の印象を変える“スキンケア下地”

KIEHL'S SINCE 1851|キールズ

さっと塗るだけで毛穴レス!素肌の印象を変える“スキンケア下地”

キールズから、気になる毛穴をぼかして隠して引き締めるスキンケア下地が登場。4月25日に新発売。女性なら誰しも「肌がきれい」と思われたい。そのために日々スキンケアに励むわけだが、なかなか解決しないのが毛穴の開き。顔の中心エリアのほおや鼻まわりは目が行きやすく、見た目の印象を決める重要なポイントとなるだけに、じつは深刻だ。そんな毛穴問題に着目し、誕生したのが「キールズ ブラー」である。ブラーは英語で、ぼかす、見えにくくするという意味。その名のとおり、キールズ ブラーは、光拡散効果で、自然に、確実に毛穴をカバーするとともに、美容成分配合により、使いつづけることで素肌の毛穴もだんだんと小さくしてくれるすぐれもの。とにかく使ってみればわかる、その実力。さっと塗るだけで、気になる毛穴にぴたっと密着し、自然な美肌を実現。そして1カ月後の素肌は毛穴がキュッとしてすべすべなめらかに。まさに下地を超えた、スキンケア下地。色はほとんどつかないので、ナチュラルメイクはもちろん、男性にもお薦めだ。

キールズ ブラー [30mL] 3600円(税抜) (KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) Tel. 03-6911-8562 www.kiehls.jp)

           
Photo Gallery