BEAUTY / NEWS
2015年1月13日

NARS|チークに完璧な立体感をもたらすための“秘密兵器”誕生

NARS|ナーズ

チークに完璧な立体感をもたらすための“秘密兵器”誕生

NARSから、狙いどおりの視覚効果をもたらすブラッシュが登場。4月11日に新発売。「コントゥアーブラッシュ」は、絶妙なバランスの2色がイン。明るいシェードは、顔の高い部分を輝かせ、深みのあるダークシェードは、輪郭を引き締める効果を発揮する。その実現の秘密は、こだわりのパウダーにある。NARS独自の多重構造をもつ“コントゥアリングパウダー”をはじめ、肌に輝きとつやをあたえる超微粒子パウダー、肌トーンのバランスを整えるパウダーを独自にブレンドして、自然な立体感を生み出す、究極のベーシックアイテムを完成させた。なめらかで軽いテクスチャーだから、ほんのひとはけでOK。ダークシェードをほお骨の下から髪の生え際に沿ってのせ、明るいシェードをほお骨の上からこめかみに向けてさっと入れたら、ほおの高い部分にお気に入りのチークをオン。これで完璧。輝きをまとう、自然な仕上がりに。

NARS コントゥアーブラッシュ 全3種 4200円(税抜) (NARS JAPAN 0120-356-686 www.narsjapan.com)

           
Photo Gallery