BEAUTY / NEWS
2015年4月7日

shu uemura|目もとパッチリの印象へ。「TSUYA アイエッセンス」誕生

目もとパッチリの印象へ。「TSUYA アイエッセンス」誕生

シュウ ウエムラが、加齢による目もとの悩みを解決。8月1日、人気の美容液「TSUYA エッセンス」に待望の目もと専用美容液が仲間入りする。顔のなかでも動きが多く、特有の構造をもつ目もとは加齢の影響を受けやすい。だんだんに目立ちはじめるしわやたるみ。とくに日本人は、欧米人と比較するとまぶたの脂肪が厚く、むくみやたるみが現われやすいのだとか。そこで今回登場の「TSUYA アイエッセンス」の出番である。肌の潜在能力を呼び覚ます美容液、TSUYA エッセンスのニューフェースと聞けば期待度大。ファミリー共通の“年齢などに左右されない美肌スイッチ”をオンする成分“ラムノース”が、目もと特有の構造にアプローチして、眠っていた美の源を起動させる。目を奪われるほど大きなまなざしをめざして開発したというだけあって、なるほど、使いつづけるほどにすっきりハリのある目もとに。肌を明るくなめらかに整える働きも搭載。透明感のある仕上がりは、アイシャドウベースとしても活躍する。

TSUYA アイエッセンス [15mL] 5250円 (シュウ ウエムラ Tel. 03-6911-8560 www.shuuemura.jp)

           
Photo Gallery