shu uemura|渋谷駅ハチ公口に新名所「シュウ ラッシュ」が誕生
BEAUTY / NEWS
2015年1月8日

shu uemura|渋谷駅ハチ公口に新名所「シュウ ラッシュ」が誕生

shu uemura|シュウ ウエムラ

“つけまつげでおしゃれした”愛らしいベアたちが勢揃い

渋谷駅ハチ公口に新名所「シュウ ラッシュ」が誕生

東急東横線・東京メトロ副都心線の相互直通運転開始や渋谷駅の地下化など、話題がたえない渋谷の街に新名所「shu lash(シュウ ラッシュ)」が誕生。つけまつげでおしゃれしたベアたちが並ぶディスプレイは、渋谷駅ハチ公口のあたらしい待ち合わせ場所となりそう。

Text by KORUMIYA Yuzu

つけまつげの魅力を愛らしくアピール

日本のメイクアップアーティストの草分けである植村 秀氏が創始した化粧品ブランド シュウ ウエムラ。「自然、科学、アート」の融合をコンセプトにしたシンプル&リッチなアイテムが、世界中のトップアーティストから高い支持を得ている。そのシュウ ウエムラの東急百貨店東横店が4月4日(木)にリニューアルオープン。それに合わせて、シュウ ウエムラのつけまつげが展示された最新コーナー、「シュウ ラッシュ」が東急東横店西館1階に誕生した。

この「シュウ ラッシュ」は、ショップリニューアルとともに導入したあたらしいカウンターデザインのひとつ。シンプルなものから、パーティシーンで活躍しそうな独創的なデザインまで、シュウ ウエムラならではの多彩なつけまつげでメイクアップしたベア25体が、2.5m×2.5mの壁面にずらりと並び、インパクト抜群。隣には60インチのモニターも配され、たくさんのひとが行き交う渋谷の街でひときわ目を引くディスプレイになっている。

またリニューアルした店内は、自由に化粧品が試せるコーナーや、メイクアップからスキンケアまでアドバイスが受けられるなど、キレイになるためのヒントが詰まったショップに生まれ変わっている。

見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれる、かわいくておしゃれなベアたち。待ち合わせの相手が時間に遅れても退屈せずに過ごせそう。

シュウ ウエムラ
Tel.03-6911-8560

           
Photo Gallery