HANKYU MEN’S TOKYO|阪急メンズ東京に3周年記念限定アイテムが登場
HANKYU MEN’S TOKYO|阪急メンズ東京
阪急メンズ東京に3周年記念限定アイテムが登場
モードなエッセンスが薫る限定アイテムたち
都市でいきる男たちのスタイルをモダンかつ、洗練されたスタイルへと導く阪急メンズ東京が、10月で3周年を迎える。それを記念してインターナショナルデザイナーズブランドをはじめ、実力派のドメスティックブランドなどが限定アイテムをリリースする。阪急メンズ東京でしか買えないレアアイテムは、男のファッションにさらなる個性化をもたらしてくれるだろう。
Photograph by TOYODA TetsuyaStyling by OKU ToshihiroHair&Make by TAKESHI(Sept)Art Direction by OHTSUKA MasaoText by ITO Yuji(OPENERS)
インターナショナルデザイナーズが
提案するリラクシングアイテム
インターナショナルデザイナーズから提案されるのは、ニットやスウェット、クラッチバッグといった、モード感のあるアイテム。リラックス感を演出しながらも、モダンなテイストを醸し出す限定アイテムに注目してほしい。
ストリート感が漂う
リアルクローズスタイル
カジュアルスタイルをモードへと昇華する限定アイテムの数々は、時代の空気感を汲み取った大人のストリートスタイルには欠かせない。例え定番のアイテムであっても、今年らしい着こなしを楽しむならぜひ手に入れておきたい。
ビジネススタイルを
アップデイトするキーアイテム
阪急メンズ東京の限定アイテムは、ビジネスシーンにおいても新しい刺激をもたらす。アウターからスーツ、タイ、グローブといったさまざまなアイテムが展開されており、ドレスアップに気品とトレンド感をプラスしてくれる。
阪急メンズ東京店長、溝口博之氏に聞く
“魅力的な大人のマイストア”とは?
2011年のオープンと3周年を迎える今年、そのふたつのタイミングを知るのが、現在店長を務める溝口氏。大人のワードローブに必要なモードとベーシック、その両軸において、つねにトップランナーであり続ける理由を語ってもらった。
<イベント情報>
ビスポークの醍醐味を堪能できる
オーダーフェアを開催
「Be Spoken」という言葉の通り、英国のテーラリングはスペシャリストとの対話から生まれる。その魅力を堪能できるオーダーフェアでは銀座路面店のカスタムスペシャリストが来店。熟練の技術で、世界にひとつのスーツを仕立てるチャンスだ。
期間/10月4日(土)、5日(日)
場所/阪急メンズ東京3階 ダンヒル
http://www,dunhill.jp
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