海水・海塩・ニガリなど7 種の海由来の成分とミネラルを詰め込んだ 顔から身体までつかえる国産無添加石けん「AMAMIミネラルソープ」

BEAUTY NEWS


海由来の成分とミネラルを配合したパラベン無添加のやさしい石けん「 AMAMI ミネラルソープ 」 がアコールより通販サイトにて販売。海とミネラルを徹底的に研究してきた海洋科学メーカーがつくる海洋深層水成分配合の石けんである。
<開発背景>
22 年にわたり、室戸海洋深層水由来の水やミネラル製品の販売を通じて、健康に寄与してきた。
海洋深層水やミネラルによる健康から一歩先に進み、美を提供したいという思いから、生命のルーツである海の成分を配合した石けん「 AMAMI ミネラルソープ」を開発。
本品は海洋深層水由来の水、海塩、にがりに加え、エプソムソルト、スクワラン、海藻エキス、マリンプラセンタ、マリンコラーゲンなどの海をテーマとした成分を配合しており、肌にやさしい使い心地である。

ー製 品 特 長 ー

7種類の海由来成分を配合
海水・ 海塩 ・ ニガリの 3 種類は室戸海洋深層水から抽出した成分を使用 。
①海由来の 7 種の成分とミネラルを配合
②パラベン無添加
③日本製
④顔から体まで使える石けん
⑤リラックスタイムを彩る 7 種の天然精油配合レモンやグレープフルーツ、 ベルガモットなどの柑橘系の精油を配合 。爽やかな香りを楽しめる。

〈ミネラルソープの使い方 〉
①水またはぬるま湯で軽く体や顔を濡らす。
②ミネラルソープをよく泡立てる。しっかりと泡立てることでもっちり濃密泡が出来上がる。
③泡で優しく包み込むように洗う、その後しっかりと洗い流す。

商品名:AMAMIミネラルソープ
容量:115g/1 個
価格:2,400円(税込)

問い合わせ先

株式会社 アコールお問い合わせ先

0120 32 6032(フリーダイヤル)

https://akol.jp/c/item-list/cosmetics/11320

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る