スポーツ活動時のエチケット対策に!サポーターブランド作った飛沫対策用マウスカバー「ザムスト マウスカバー」

左から「ライトグレー」、「ブラック」

FASHION NEWS


「ザムスト マウスカバー」は、感染症予防対策として日常生活でのマスク着用が求められる中、
スポーツ活動時の呼吸のしやすさを最大限確保しつつ、周囲へのエチケット対策として着用できる製品だ。

本製品は、日本シグマックス株式会社の世界で愛されるスポーツ向けサポート・ケアブランド「ZAMST(ザムスト)」より、昨年7月にオンライン限定で販売を開始し、売上枚数は10万枚を突破した。

気温が上昇する中でスポーツをする際に、飛沫抑制のためのエチケットとして着用でき、なおかつ息苦しさ暑苦しさを抑えて、快適かつ安全に活動できることを目指した製品である。
現在は、店頭、オンラインにて購入することができる。
https://www.zamst-online.jp/SHOP/389402.html

■製品情報
製品名 : ザムスト マウスカバー(1枚入)
色 : ライトグレー/ブラック
販売価格 : ¥1,760(税込)
サイズ:2種<小さめ・普通>
用途: スポーツ活動時のエチケット対策として、口元を覆うために着用できるマウスカバー

※注意事項※
本製品はウイルス、花粉、粉塵(PM2.5他)などの侵入を防ぐものではありません。飛沫の拡散を簡易的にやわらげるためにご使用ください。

■製品特長1:
スポーツ時の息苦しさを軽減する高い通気性を実現
口と鼻を覆う生地には、通気性の高い「ダブルラッセル」を使用。
通気性は不織布マスクの約10倍で、運動時の呼吸のしづらさを軽減。(自社調べ)
※飛沫の拡散をやわらげるためにご使用ください。

■製品特長2:
呼吸時も口元にまとわりつかない立体設計
口元にあたる部分に立体縫製を施すことで、口との間に空間を確保し、呼吸時に口にまとわりつくことを防ぐ。

■製品特長3:
フィット感を高める2wayストレッチ素材
耳にかける部分には薄くて肌触りが良く、伸縮性に富んだ2wayストレッチ素材を採用。スポーツ時もしっかりとフィット。

問い合わせ先

お客様窓口

0800-222-7122

https://www.sigmax.co.jp/customer-service/

FASHION

View More Articleもっと記事を見る