花粉やほこりから肌を守る春にぴったりなミスト化粧水「パーフェクトワンSPバリアミスト」発売

BEAUTY NEWS


スキンケアブランド「パーフェクトワン」から「SPバリアミスト」が期間限定で登場。花粉やほこりといった春特有の外的刺激から肌を守るミスト化粧水だ。

春の肌荒れ、花粉のせいかも…スキンケアで外的刺激をブロック。

春は花粉やほこり、寒暖差などから肌の不調を感じやすい季節。
厳しい冬を乗り切った肌は、乾燥によるバリア機能の低下も起こりやすく、1年の中でも特に外的刺激物質の影響による肌荒れが生じやすいともいわれている。

そこで頼もしいのが、4月1日に登場した「パーフェクトワンSPバリアミスト」。
顔全体に吹き付ければ、花粉やほこりなどの空気中の微粒子汚れを肌に付着しにくくするベールを形成してくれる。
また、水層とオイル層の2層のミスト状化粧水が乾燥をブロック。
メイクの上からでも使用できるため、1日中どこでもうるおいチャージが可能になる。
さらに、メイクの上から吹き付けることで、肌との密着度を高め、メイクが崩れにくくなるという嬉しい効果も。

春のお守りスキンケアアイテムとして、ポーチの中に忍ばせてみては。

問い合わせ先

新日本製薬お客様相談室

0120-408-444

https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/perfectone/

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る