夏の手元をオトナに彩る。ネイルブランド「JUMII TOKYO」のスモーキーカラー登場

BEAUTY NEWS


「忙しい女性の手元を美しく」という理念のもと、オトナのためのネイル商品を展開するブランド「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」。

高価格帯のネイルポリッシュのような上品なカラーリングとツヤ感を実現しつつも、低価格に抑え、幅広い年代の女性層に支持されている。

そして、爪の保湿成分を存分に使用したことで、「働く手」を持つ母親たちにも「爪が割れにくくなって嬉しい」「すぐに乾くので子育てをしながらでもネイルケアを楽しめる」と好評だ。

特に人気なのは、上品でありながら大人な印象を演出するスモーキーピンク「002 DEAR MYSELF」や、ピンクパープル「004 BELIEVE」、グレイッシュブルー「007 CITY TIME」など。

いずれもスモーキーなカラーで、女性の大人な魅力を引き出す。

また、爪への優しさにも徹底的にこだわった“5大フリー処方”(トルエン・ホルマリン・キシレン・合成カンファー・フタル酸ジブチル不使用)で、爪に負担をかけ ない“酸素透過性処方”を実現している。

商品はロフト63店舗をはじめとした全国の取扱店で販売されているので、あなたもチェックしてみてはいかがだろうか。

JUMII TOKYO公式サイト(https://jumii.tokyo/

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る