横向きの文字盤が印象的。「ティファニー イースト ウェスト ミニ」の彩り豊かなエクステンドプログラムがスタート

FASHION NEWS


Tiffany&Co.(ティファニー)が1940年代のトラベルクロックから着想を得て生み出した「ティファニー イースト ウェスト」。

このほど、「ティファニー イースト ウェスト ミニ」にさまざまなカラーストラップの選択肢を取り揃え、 商品付属のストラップに加えて別カラーの交換用ストラップを購入できる特別なプログラムがスタートした。

クリーンなラインと長方形のフォルムが特徴的なこのウォッチは、ティファニーの170年に及ぶウォッチの歴史の中で培われてきた伝統を色濃く反映し、現在もスイスで製造されている。

最大の特徴は、縦ではなく横向きに配置された文字盤。

時計づくりの常識を覆すこのデザインは、伝統を超えて強い個性を放つ。

今回のプログラムでは、裏表で色を変えたバイカラーのタイプなど、 幅広いカラーバリエーションのストラップを展開。

ファッション感覚で気軽に“着せ替え”を楽しむことができ、手持ちのウォッチに新しい表情を与える。

本プログラムは、 国内ではティファニー銀座本店で実施中。

問い合わせ先

ティファニー銀座本店

03-5250-2900

FASHION

View More Articleもっと記事を見る