ルイ・ヴィトンがユニセフとのパートナーシップ3年目をむかえ「シルバー・ロックイット フルオ」を発売

FASHION NEWS


ルイ・ヴィトンは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップ3年目となる今年、世界で極限の危機に直面している子どもたちへの関心を高め、資金を募る活動を継続するために「シルバー・ロックイット」よりネオンカラーのブレスレットを発売している。

ルイ・ヴィトンとユニセフの間のパートナーシップにより、これまでに、シリア危機に見舞われた子どもたちやその家族をはじめとする、助けを今すぐ必要としている人たちの命を守る人道支援のために、500万ドル以上の資金を集めるためのサポートを実施。

「シルバー・ロックイット フルオ」は、イエロー、オレンジ、ピンク、ブルー、ブラックの5色のカラーコードブレスレットで展開している。

価格は3万円(税別)で、1製品売り上げごとに100ドルがユニセフに寄付される。

ルイ・ヴィトン公式サイト並びに世界各国138以上のルイ・ヴィトンストアで販売されているので、あなたもチェックしてみては?

問い合わせ先

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

0120-00-1854

FASHION

View More Articleもっと記事を見る