ジョルジオ アルマーニ が板谷由夏を起用したスペシャルムービーを公開

FASHION NEWS


女優やキャスターとして活躍の幅を広げる板谷由夏が、ファッション雑誌「Harper’s BAZAAR」Onlineに登場。

スペシャルサイトでは、4 本のムービーが公開されている。

ムービーでは、ジョルジオ アルマーニの衣装を身に纏い、“40 代を迎えた彼女が改めて考える等身大の自分”について迫っている。

また、「着ていて楽しくない服は着たくない」 とインタビューで回答するなど、板谷氏の自然体かつ洗練された魅力と、ジョルジオ アルマーニのスタイルがマッチした世界観にも注目だ。

ムービー内で板谷氏が着用しているホワイトのストライプスーツは、1980 年代にジョルジオ・アルマーニがデザインし、世の中の女性たちに優雅な貫録と威厳を与えたパワースーツをリスタイルした今季のコレクション。

ショルダーラインはしっかりと強調されたソフトスーツでありながら、シャープでほっそりしたシルエットに幅のあるパンツを合わせたスタイルは、女性らしい華やかさを保ちつつ、男性に負けない力強さを感じさせる現代女性を体現している。

公開URL(http://sp.harpersbazaar.jp/fashion/giorgio-armani-170303/

問い合わせ先

ジョルジオ アルマーニ ジャパン PR & コミュニケーションズ

03-6274-7060

FASHION

View More Articleもっと記事を見る