汚れを落とすだけではない。肌の保湿も考えた汗拭きシート「THE FACE SHEET」BULK HOMMEから新登場

BEAUTY NEWS


メンズスキンケアブランド BULK HOMME は、THE BASIC MEN`S SKIN CAREというコンセプトのもと、新製品となる男性用汗拭きシート「THE FACE SHEET」を発売した。

同社の調査によると、顔の肌の悩みや気になっていることについて聞いたところ、1位が「乾燥・かさつき(約65%)」、2位が「テカリ・ベタつき(約54%)」という結果に。多くの男性がテカリやベタつきに悩まされていることが分かる。また、スーツを着用する機会が多いビジネスマンにとって夏は、ニオイの原因となる汗・皮脂・汚れなど肌のケアに気を使わなくてはいけない季節だ。

そこで、ビジネスマンをサポートするエチケットアイテムとして開発されたのが「THE FACE SHEET」(ザ フェイスシート)。

ビジネスマンをターゲットにニオイの原因となる汗・皮脂・肌の汚れのケアだけでなく、美容成分を配合し、肌を潤す日中のスキンケアという点にも着目。1枚で簡単に素早くケアができ、商談相手に清潔感を与えることができる。

肌を乾燥させずに汚れを落とす新感覚の汗拭きシート

「THE FACT SHEET」は、“落とす”と“潤す”を両立した汗拭きシート。力を与えなくても効率よく汗、皮脂、汚れを浮かせて拭き取るクレンジング成分を採用し、肌を乾燥させずに不要な汚れをしっかり取り去ってくれる。

また、摩擦で肌を傷つけないよう、使い心地の良さと機能性の観点でコットン100%のシートを採用。
肌に吸着しやすいように加工されたヒアルロン酸によって、拭き取ったあとも保湿力が持続する。

製品情報

販売名:THE FACE SHEET(ふきとり用化粧水)
販売価格:¥1,000(税別)
枚数:10枚入り
シート素材:コットン100%
シートサイズ:150mm×160mm
発売日:2018年6月25日(月) ※店舗によっては販売開始時期が異なる場合があります。
販売場所:自社WEBサイト、Amazon、バラエティショップ、ヘアサロン、免税店など各店舗

問い合わせ先

バルクオム

https://company.bulk.co.jp/

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る