老舗メーカーの技術が可能にする、男性のツメ形状に合わせた「Rツメキリ」|貝印

BEAUTY NEWS


ツメキリ国内トップシェアの貝印から、男性のツメ形状に合わせた「Rツメキリ(アールツメキリ)」が、3月15日より発売された。
貝印は老舗刃物メーカーとして、これまで様々なニーズにあわせた、色々な種類のツメキリを展開してきた。特に注目すべきは、2017年に発売した、女性のツメの形状に合わせた「アーチツメキリ」だ。ツメへの負担が少ない製品特長は、多くの女性の支持を集め人気製品となった。「Rツメキリ(アールツメキリ)」は、そんな注目の立体形状ツメキリの男性用ツメキリとして発売に至った。

男性のツメは指の形に合わせて先端に丸みがあり、また左右に向かってなだらかな丘を描いている。この2方向のカーブに合わせた立体形状の刃体が採用されているため、ツメを切る際の衝撃や、圧力によるツメの変形を抑えられる。女性よりも大きく、ゆるやかな男性のツメのカーブに合わせた立体形状であるため、やさしく切ることがきれるのが特徴だ。

【商品詳細】
商品名:Rツメキリ M
価格 :900円(税抜)

貝印のポータルサイト『貝印、ツメキリのすべて。』(https://www.kai-group.com/products/tsumekiri/)では、ツメキリへのこだわりや、正しい爪の切り方、自分にあったツメキリの選び方等が紹介されており、毎日のお手入れに役立つ情報や、ツメキリがもっと好きになる話、上手な使い方まで、ツメキリに関する様々なトピックスが楽しめるサイトになっている。

問い合わせ先

貝印 お客様相談室

0120-016-410

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る