春の新生活にぴったりのマイナスイオン電動歯ブラシが登場

アイキャッチ

BEAUTY NEWS


新しい出会いの季節。知る人ぞ知る、発売開始23周年となるロングセラーマイナスイオン歯ブラシ「KISS
YOU」から、待望の電動歯ブラシ「IONPA home」「IONPA」がこの春発売。

イオン×音波振動のハイブリッド電動歯ブラシ

「IONPA」シリーズは、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発されており、イオンと音波振動のシナジー効果で手みがき時と比べて歯垢除去率196%アップを実現。

ブラシヘッド部分から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめ、更に長年の臨床試験データに基づく最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことができる。

携帯用の「IONPA」と、自宅用の「IONPA home」があり、歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった磨き心地と工夫が施されている。

IONPAhome
IONPA

■IONPA home
すっきりとしたスタイリッシュなデザインが特徴。
握りやすいコンパクト設計で、他の電動歯ブラシと比べ静音化・軽量化されている。
新開発されたブラシヘッドは、極細毛とフラット毛を配置し、歯の表面と歯周ポケットを効率的に磨くことができる。
既存のKISS YOU替えブラシ16種類にも対応しており、好みに合わせて付け替え利用が可能だ。
カラーはブラックとホワイトの2色展開。


■IONPA
携帯用の「IONPA」も用意されている。
抗菌毛を採用したことにより24時間後の細菌発生率を約99%※抑えることができ、携帯用歯ブラシで懸念されていたニオイのもとを大幅に削減。キャップを閉じた後でも清潔に保ことが可能となっている。
ブラック・レッド・シャンパンゴールドの3色展開で、女性へのプレゼントとしても重宝しそうだ。

■IONPA home
価格 :4,000円(税抜)
付属品:単4系アルカリ電池2本、替えブラシ1本、ホルダー
カラー:ブラック・ホワイト

■IONPA
価格 :2,000円(税抜)
付属品:単4系アルカリ電池1本
カラー:ブラック・レッド・シャンパンゴールド


両商品とも電池が付属しており、購入してすぐに使用できるうえ、歯磨き粉が無くても歯がツルツルになるので、急なニーズにも対応してくれる。

新しい出会いの季節に歯ツルツル、歯ぐきいきいき、口臭スッキリを実現する歯ブラシはいかがだろうか。

問い合わせ先

アイオニック

0120-186-487

https://www.ionic.co.jp/special/ionpa/

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る