PIAGET|ジェシカ・アルバが「ポセション」コレクションのあたらしい顔に
WATCH & JEWELRY / JEWELRY NEWS
2015年3月26日

PIAGET|ジェシカ・アルバが「ポセション」コレクションのあたらしい顔に

PIAGET│ピアジェ

6パターンのアイコニックイメージを公開

ジェシカ・アルバが「ポセション」コレクションのあたらしい顔に

ピアジェの「POSSESSION(ポセション)」コレクションのあたらしいアンバサダーに、ハリウッド女優のジェシカ・アルバが決まった。

写真=パトリック・デマルシェリエ文=谷中朋未

世界的写真家パトリック・デマルシェリエが撮影

「ポセション」は1990年に誕生した。フランス語で「所有」を意味し、「愛するひとを所有し、そして所有される」というメッセージが込められている。情熱的に愛し合う二人を表現するように、重なり合うリングが印象的なコレクションだ。今回そのあらたなアンバサダーに就任したのは、ハリウッド女優のジェシカ・アルバだ。

ジェシカは、『ファンタスティック・フォー』や『シン・シティ』などの映画に主演し、ゴールデングローブ賞にもノミネートされるなど、現在ハリウッドでもっとも活躍が期待される女優のひとり。ファッションアイコンとしても人気で、世界中のファッション雑誌のカバーを飾る常連でもある。さらに、妻や母としての顔ももち、さまざまなチャリティにも積極的に支援している。

今回、世界的な写真家パトリック・デマルシェリエがジェシカを撮影。彼女の異なる面を引き出し、6つのイメージをつくり上げた。穏やかな表情や、レザーのジャケットをまといハードに装ったもの、カジュアルなときにも「ポセション」がアクセントとなり、彼女の美しさを引き立たせている。

なかでも注目したいのが、白黒写真に収められたジェシカのポートレート。まばゆいばかりのホワイトゴールドとダイヤモンドを使ったブレスレット、イヤリング、リングを身に着けた彼女からは、穏やかさと気品が溢れている。

これらの写真は、ピアジェのウェブサイトやfacebookで公開。また、写真撮影の舞台裏を記録したビデオもピアジェのサイトとYoutubeで閲覧することができる。

愛に満ちた女性であるジェシカと愛に満ちたジュエリー「ポセション」の出会い。ともに注目していきたい。

ピアジェカスタマーデスク
0120-73-1874

           
Photo Gallery