エレクトロラックス エフォートレスな操作性とデザインを両立したプレミアムコードレスクリーナー「Pure Q9」

DESIGN NEWS


エレクトロラックス・ジャパン株式会社からインテリアに調和する高いデザイン性を持ち、パワフルな吸引力と、スムーズにお掃除ができるエフォートレスな操作性や静音性にこだわったプレミアムコードレスクリーナー「Pure Q9」が登場。

住空間に溶け込むデザインとエフォートレスな使い心地。ワンランク上のクリーナー。

「Pure Q9」ではエフォートレスな操作性を追求した設計で、“踊るように、奏でるように。” のコンセプトの通り、家中くまなくスムーズにお掃除ができる。お掃除の際は充電台から本体を滑り出させてスイッチを押すだけ。充電台から持ち上げる必要がないため、わずらわしさを感じずにお掃除可能。
また、モーター部が下にあるので持ち手への負担が少ないほか、ヘッドが左右に動くため取り回しがしやすいのも特徴となっている。さらにはハンドユニットも引き出すだけで取り外し可能で、細部までストレスなく使える設計にこだわっている。吸引力はゴミ除去率99%を誇り、フローリングの溝の吸引力がエレクトロラックス従来品に比べ7倍に向上。ヘッドにはLEDライトが取り付けられ、家具の下や暗い空間でもゴミを確認しながら掃除することができる。さらに、寝かせたときの高さが14cmと、多くのソファーやベッドの下に届くようになった。これらにより、家中のありとあらゆるゴミを逃さずキャッチする。
また、使いやすさと住空間に自然に溶け込むデザインを追求して生まれたアルミフレームのフォルムも印象的。
家で過ごす時間が多くなったニューノーマル時代のコードレスクリーナーとして、Pure Q9をチェックしてみてはいかがだろうか。

問い合わせ先

エレクトロラックスPR事務局(株式会社アンティル内)

03-5572-7375

https://www.electrolux.co.jp/

DESIGN

View More Articleもっと記事を見る