BEAUTY

QVCジャパンより、新韓国スキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が5月23日に登場。

Huxleyの特長は、サボテン水やモロッコで育ったウチワサボテンのシードオイルを配合した保湿成分が含まれていること。90年もの伝統あるスイスの調香会社とのパートナーシップにより使用している香料が含まれており、モロッコ王朝の庭園からインスパイアされた華やかでありながら爽やかな香りとなっている。オイルと美容液が絶妙な割合で混ざっている新感覚の美容液、エッセンスライクオイルライク、バターのようにこっくりとしていながら、肌にのせるとやわらかく溶けて馴染み、べたつきもなくしっとりとした手触りに。 2019.05.28
モロッコで育ったサボテンシードオイルの保湿成分たっぷり!新韓国スキン…
QVCジャパンより、新韓国スキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が5月23日に登場。 Huxleyの特長は、サボテン水やモロッコで育ったウチワサボテンのシードオイルを配合した保湿成分が含まれていること。90年もの伝統あるスイス…
2019.05.24
紫外線を徹底的に寄せ付けない!「 肌和華 UV ジェル」発売
ハイサイド・コーポレーションは、4月からシミ予防に特化した新ブランド「ホワイトアクア」の展開を開始した。公式オンラインストアにて取り扱う。美白有効成分配合の「薬用美白ジェル」(税込4,104円)、「薬用美白水」(税込3,780円)、「薬用スポッツ美白クリーム」(税込4,860円)の3商品が用意されている。(記載は画像左から順) 2019.05.17
日焼けによるシミを濃くしない、つくらせない、繰り返さない!新スキンケ…
ハイサイド・コーポレーションは、4月からシミ予防に特化した新ブランド「ホワイトアクア」の展開を開始した。公式オンラインストアにて取り扱う。美白有効成分配合の「薬用美白ジェル」(税込4,104円)、「薬用美白水」(税込3,780円)、「…
メイクアップブランド「Visée(ヴィセ)」は、25周年記念イベント「Visée 25th Birthday Bash」を、表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、2019年5月18日(土)に開催する。

イベントのテーマはヴィセの25回目のバースデーを一緒にお祝いする「25th Birthday Bash」。海外ホテルのスイートルームでのバースデーパーティーをイメージした会場を舞台に、今回だけのとっておきのコンテンツを多数用意している。

エントランスをくぐると、トレンドを先取りしながらも上質感と本物感を取り入れた「ヴィセ リシェ」と、感度の高い20代のメイクマニアに向けたスタイリッシュな「ヴィセ アヴァン」の2つの世界観を表現した空間が広がる。 2019.05.11
Visée(ヴィセ)誕生25周年記念! 新商品がいち早く試せるイベント「Visée…
メイクアップブランド「Visée(ヴィセ)」は、25周年記念イベント「Visée 25th Birthday Bash」を、表参道のSO-CAL LINK GALLERYで、2019年5月18日(土)に開催する。 イベントのテーマはヴィセの25回目のバースデーを一緒にお祝いす…
美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた化粧品ブランド『タカミ』は、羽田空港国際線ターミナル内「COSMETIC BOUTIQUE NORTH」に6月30日(日)までの期間限定で免税ショップをオープン中。

美容皮膚の現場で多くの“生きた肌”に向き合ってきた経験から生み出された「タカミスキンピール」。さまざまな肌トラブルの元となる「肌の生まれ変わり」に着目した“ありそうでなかったケア” が美容家や女優、モデルなどから注目を集めている。
海外においては、2017年に香港にタカミ初となる海外店舗を出店、中国国内では小藍瓶(シャオランピン)の愛称で親しまれるようになった。昨年行われた中国最大のECイベント「W11」では24時間で50,000本以上を販売するなど、中国をはじめとする海外での注目度はますます高まっているという。
また、全国に展開している店舗にも多くの訪日観光客の方が訪れるようになり「タカミスキンピール」を通じた「新しいスキンケア習慣」は国境を超えその広がりを見せている。 2019.05.08
“新しいスキンケア習慣”を国内外に発信!「タカミ」が羽田空港に期間限定…
美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた化粧品ブランド『タカミ』は、羽田空港国際線ターミナル内「COSMETIC BOUTIQUE NORTH」に6月30日(日)までの期間限定で免税ショップをオープン中。 美容皮膚の現場で多く…
QVCジャパンが、韓国のBONOTOX社の「BONOTOXセカンドスキンクリーム」を4月22日に発売をスタートした。

BONOTOXは、美容と科学と技術の融合により今までの美容概念を越えた、新時代に必要とされるビューティーイノベーションを提案するブランドである。「BONOTOX セカンドスキンクリーム」は、従来の美容パックが持つ長所を活かすことを目指し「セカンドスキン」という高分子の美容成分膜を使用した、新しいタイプの美容クリームだ。

エイジングケアに効果があるといわれている美容成分を厳選配合し
開発した高分子の美容成分膜(タンパク質膜)の効果として次のような特徴がある。

1.肌に密着し肌表面の古い角質や汚れなどをしっかり吸着させる
2.潤いを閉じ込め塗っている間保湿環境を保つ
3.母分子化の美容成分が肌の奥(角質層)まで染み込む
4.スキンケア化粧品の仕上げに使うことで、前に使用した化粧品の成分を閉じ込める
5.30分以上使用するので長時間肌を休めることができる 2019.04.25
日本初上陸韓国コスメ「 BONOTOX セカンドスキンクリーム」4月22日より発…
QVCジャパンが、韓国のBONOTOX社の「BONOTOXセカンドスキンクリーム」を4月22日に発売をスタートした。 BONOTOXは、美容と科学と技術の融合により今までの美容概念を越えた、新時代に必要とされるビューティーイノベーションを提案す…
ハイサイド・コーポレーションのドクターズコスメブランド「アンプルール」から、顔・からだ用UVケアアイテム「アンプルール VCサンプロテクトスプレー」が春夏の期間限定で発売される。公式オンラインストアや一部店舗で取り扱う。価格は税別2,000円。
SPF50+ PA++++の最強パワーで真夏の強烈な紫外線もパーフェクトブロックする、ひんやりフレッシュなスプレータイプ。高いUVカット効果を実現しながら、3種のビタミンCを配合し、肌へのやさしさにも配慮。ピンクグレープフルーツとオレンジにひと絞りのライムを加えた、ビタミンシトラスの香りもポイントだ。 2019.04.18
シュッと手軽に紫外線ブロック!アンプルールからスプレータイプのUVケア…
ハイサイド・コーポレーションのドクターズコスメブランド「アンプルール」から、顔・からだ用UVケアアイテム「アンプルール VCサンプロテクトスプレー」が春夏の期間限定で発売される。公式オンラインストアや一部店舗で取り扱う。価格…
   2019.04.17
カラタスできれいな髪色を持続 春のヘアケア「 CALATAS SHAMPOO」
  
2019.04.11
高いUVカット効果とベタつかないつけ心地を両立!アンプルールから「VCサ…
ユニリーバより、30代の男性と女性が抱える髪や頭皮の悩みをケアする新「クリア」シリーズが登場!
男性と女性、それぞれの悩みや特徴に合わせて開発された商品だ。 2019.04.02
男女それぞれの悩みや特徴に合わせて開発された、新「クリア」シリーズが…
ユニリーバより、30代の男性と女性が抱える髪や頭皮の悩みをケアする新「クリア」シリーズが登場! 男性と女性、それぞれの悩みや特徴に合わせて開発された商品だ。
総合刃物メーカーの貝印が、眉毛の量を調整することで”眉の濃さ”を整えることのできる「眉スキハサミ」を3月19日(火)より発売を開始した。

貝印は、長年培った刃物メーカーとしてのノウハウを活かし、眉用の小ハサミをスキハサミにした眉用スキハサミを開発。特に昨今のトレンド眉である太眉はどうしても主張が強くなりがちだが、このアイテムを使うことでナチュラルなふんわり太眉をつくることができる。
※貝印調べ 意匠出願済 2019.03.29
老舗刃物メーカー貝印より眉の毛量を調整できる「眉スキハサミ」が新発売
総合刃物メーカーの貝印が、眉毛の量を調整することで”眉の濃さ”を整えることのできる「眉スキハサミ」を3月19日(火)より発売を開始した。 貝印は、長年培った刃物メーカーとしてのノウハウを活かし、眉用の小ハサミをスキハサミに…
2018年2月に韓国から日本へ初上陸した「ヒト臍帯血幹細胞由来培養液」配合美容液「GD11(ジーディーイレブン)」を、本国メーカーとの共同開発によりジャパナイズ。より日本人の肌に合わせ改良された「GD11プレミアム(ジーディーイレブンプレミアム)」が、3月11日(月)に新登場。

<韓国美容ブーム到来以降、韓国コスメ人気は依然右肩上がり!>
日本輸入化粧品協会の発表によると、2017年上半期(1月~9月)の韓国コスメの輸入額は、メークアップ製品においては前年同期比10.5%増の26億8000万円、スキンケア製品においても14.6%増の100億円と、依然好調に推移(※1)。

2000年初期に韓国美容ブームが訪れて以来、最新テクノロジーを次々に採用する韓国コスメの日本での人気は、留まることを知らない。

今回新発売となる「GD11プレミアム」は、2016年12月の発売開始から1年間で約38万個を売り上げた驚異の実績を誇る、日本初上陸の韓国最新スキンケア製品「GD11」を、より日本人の肌に合うように改良した、最新テクノロジースキンケア美容液。 2019.03.27
日本に初上陸した最新テクノロジースキンケア。ジャパナイズドスキンケア…
2018年2月に韓国から日本へ初上陸した「ヒト臍帯血幹細胞由来培養液」配合美容液「GD11(ジーディーイレブン)」を、本国メーカーとの共同開発によりジャパナイズ。より日本人の肌に合わせ改良された「GD11プレミアム(ジーディーイレブ…
花王株式会社より、世界初のミクロディフェンス処方で高い紫外線防御効果とウォーターベースで軽いつけ心地の両方を実現した日やけ止め『ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』『ビオレUV アクアリッチ ウォータリージェル』が登場。2019年2月9日(土)より改良新発売された。 2019.03.12
世界初ミクロディフェンス処方で強い日差しから肌を守る「ビオレUV アク…
花王株式会社より、世界初のミクロディフェンス処方で高い紫外線防御効果とウォーターベースで軽いつけ心地の両方を実現した日やけ止め『ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』『ビオレUV アクアリッチ ウォータリージェル』…
美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた化粧品ブランド『タカミ』が、関西初のPOP UPストアを期間限定でオープン。
代表製品「タカミスキンピール」に加え、美容誌でベストコスメ賞を受賞した「タカミスキンピールボディ」や「タカミリップ」などの人気製品も試すことができる。 2019.02.19
「タカミスキンピール」関西初のPOP UPストアをオープン 2月20日~2月26日
美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた化粧品ブランド『タカミ』が、関西初のPOP UPストアを期間限定でオープン。 代表製品「タカミスキンピール」に加え、美容誌でベストコスメ賞を受賞した「タカミスキンピー…