新デザインを纏ったリモワが展開スタート|RIMOWA
RIMOWA|リモワ
120周年を迎え、ロゴやプロダクト・ポートフォリオを一新
デザインが一新されたRIMOWA(リモワ)がリリースされた。新しいプロダクトラインは、4つのコレクションを展開する形態となる。いずれもリモワの堅牢さや機能性が垣間見れる洗練されたデザインのアイテムが揃う。
Text by WASEDA Kosaku(OPENERS)
プロダクトは4つのコレクションを展開
2018年に120周年を迎えたRIMOWA(リモワ)。この度、ロゴなどのビジュアル・アイデンティティとプロダクト・ポートフォリオを一新した。
新たに設定された製品ラインは、「Original Collection」、「Classic Collection」、「Essential Collection」、「Hybrid Collection」の4つで構成される。
「Original Collection」は、ドイツでデザイン・設計されたアイコニックなアルミニウム合金製のルックスが特徴。「Classic Collection」は、リモワの伝統的なデザインとモダンが融合。角ばった重厚なデザインになっている。
「Essential Collection」は、ボディにポリカーボネイトを採用。幅広いカラーバリエーションが魅力的なラインだ。「Hybrid Collection」は、最先端素材を融合させたコレクション。強靭なアルミニウムとマグネシウムの合金と、軽量なポリカーボネイトといった、2つの最上級素材を融合させた。
これら新コレクションの各スーツケースには、新しいリモワのシンボルとしてアルミニウムのバッジにロゴを刻印。またアップデートされたホイールには、ブランドの新モノグラムが刻まれるなど、各部がアップデートされている。
高いデザイン性、機能性を持つ新しいリモワは、旅の強い味方になってくれるはずだ。
120周年キャンペーン
10月5日(金)より、120周年キャンペーンの一環として、下記店舗でお買い上げの方へ、オリジナルステッカーをプレゼント。
店舗|全国のリモワストア(ROMOWA Store 表参道、RIMOWA Store 銀座6丁目、RIMOWA Store 銀座1丁目、RIMOWA Store 東京丸の内、RIMOWA Store 心斎橋、RIMOWA Store 神戸、RIMOWA Store 福岡、及び西武池袋本店、阪急うめだ本店、名古屋三越 栄店のリモワショップ