短いオフでN.Y.へ|戸田恵子
LOUNGE / FEATURES
2017年8月31日

短いオフでN.Y.へ|戸田恵子

短いオフでN.Y.へ

京都でのドラマ撮影を終えて、束の間の社員旅行に出掛けました。3泊の文字通りの弾丸ですが、今回はNEW YORKへ。

Text by TODA Keiko

充実のフル回転

昨年、私は7月にN.Yに行っているのでほぼ一年振りですね。今はベット・ミドラーがブロードウェイに出演しているので、どうしても観たかったのです。なので社員旅行先も強引にN.Yとなりました。(笑)

3泊だから、中日の水曜を入れて、観劇は4本。

 ●アナスタシア
 ●ウォー・ペイント
 ●ハロー・ドーリー
 ●カム・フロム・アウェイ

どれも素晴らしかったです。中でも「ウォー・ペイント」のパティ・ルポン68才。「ハロー・ドーリー」のベット・ミドラー71才。圧巻でした! すごいパワーで頭が下がります。拍手は鳴り止みません。これだからN.Y通いが止められないのです。(笑)

ショートステイではありましたが、私は観劇中心! 皆はそれぞれにN.Yをアクティブに歩き回ったようです。N.Yの友人にも寸暇を惜しんで会えましたし、充実のフル回転!!

そういえば今回、初めてナイトバスツアーに乗りました。毎年一回30年以上N.Yに通っていますが、バスツアーは初めてです。(笑)

s_002_NYtr17_repo_y

夜風に吹かれて、とても気持ち良く夜景も美しかったです。皆と一緒だとそういったイベントも楽しいですね。トランプタワー前は賑わってました。久々のブルーミングデールデパートはすっかり様変わりで、お目当てのミントチョコはありませんでした。だけどエネルギッシュな街N.Y、眠らない街N.Yは変わらない。あっという間ではありましたが、お仕事頑張って、また行きたいと思います。

s_001_NYtr17_repo

s_004_NYtr17_repo

s_005_NYtr17_repo

短いオフを終えて、いよいよ還暦アニバーサリーライブに向けてギアチェンジしていかねば!といったところです。沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしております。

戸田恵子 60th Anniversary Live Show「Happy Birthday Sweet 60」

2017年9月8日(金)~10日(日)
品川プリンスホテル クラブeX

出演
戸田恵子 /
植木 豪 HILOMU TAKAHIRO/
DJやついいちろう(エレキコミック)

<回替わりゲスト>
9月8日(金)19時:ずん
9月9日(土)13時:ロバート
9月9日(土)18時:ナイツ
9月10日(日)13時:ニッチェ
9月10日(日)18時:春風亭昇太

s_s_KT_sweet_OMOTE_fin_6.29_01_ol

           
Photo Gallery