CHANEL|シャネル銀座が10月27日にリニューアルオープン
FASHION / WOMEN
2015年5月20日

CHANEL|シャネル銀座が10月27日にリニューアルオープン

CHANEL│シャネル

シャネル銀座が10月27日にリニューアルオープン

カール・ラガーフェルド デザインの限定バッグが登場!

10月27日に1階のフロアを大改装してリニューアルオープンするシャネル銀座。これを記念し、カール・ラガーフェルドのデザインによるシャネル銀座の限定バッグが発売される。

文=谷中朋未

シャネルのアイコンがちりばめられた個性溢れるバッグ

7月末から改装のため1階をクローズしているシャネル銀座。リニューアルを心待ちにしているひとも多いのではないだろうか。最新コンセプトであたらしく生まれ変わる1階のブティック。このリニューアルを記念した限定バッグが発表される。

バッグは、熟練したレザーワークやツイード、キルティングといった伝統の技を思う存分に駆使されたもので、ふたつの小さなバッグが一体化されているという個性的なデザインが特徴。意外性と遊び心に溢れ、シャネルのアイコンがあらゆるところにちりばめられた贅たくな一品だ。

CHANEL│シャネル 02

一方のバッグはブラックのパテントカーフを使ったボックス型のシェイプで、フラップにCCのロゴをあしらったもの。もう一方は、コインパースのようなデザインで、ブラックとクリームの千鳥格子のツイードが使われており、ゴールドチェーンとパテントレザーのストラップがふたつのバッグをつないでいる。バッグの内側には特別なアイテムであることの証の「Exclusive Edition Ginza」のメタルプレートも。

どちらを表に持つかによっても表情が変わるこのバッグ。機能性と使い心地だけではなく、洗練されたフレッシュな魅力を湛えた限定バッグは、10月27日のリニューアルオープンと同時にシャネル銀座限定で販売されるので、早めにチェックしてみて!

シャネル銀座限定バッグ
価格|23万4150円

シャネル銀座
Tel.03-5159-5555

           
Photo Gallery